嘘松ってなんやねん


1:2017/02/11(土)00:20:26 ID:

よく知らんけど言葉聞くだけで吐き気がするから使わないでほしい
3:2017/02/11(土)00:21:36 ID:

大松「俺が嘘着くときのことだぞ」
6:2017/02/11(土)00:22:35 ID:

正直おもろい
7:2017/02/11(土)00:23:07 ID:

吐き気を催す腐ったゴミやぞ
8:2017/02/11(土)00:24:06 ID:

つかいつから定着したんや、いつの間にかおんj内でも普通に使われとるやん気持ち悪い
9:2017/02/11(土)00:27:33 ID:

草も生えない
10:2017/02/11(土)00:29:05 ID:

>>9
潰すぞ

11:2017/02/11(土)00:29:56 ID:

>>9
上手くて腹立つ
12:2017/02/11(土)00:30:10 ID:

貼ったろか?
13:2017/02/11(土)00:30:41 ID:

>>12
見せて
19:2017/02/11(土)00:32:54 ID:

>>13

こうゆうの
20:2017/02/11(土)00:33:07 ID:

>>19
ヒャ~wwww
15:2017/02/11(土)00:31:26 ID:

16:2017/02/11(土)00:32:01 ID:

>>15
ガトリングで掃射したい
17:2017/02/11(土)00:32:07 ID:

>>15
これが糞松さんですか
96:2017/02/11(土)00:55:52 ID:

>>15
黄色い服のやつの池沼具合すこ
23:2017/02/11(土)00:34:36 ID:

29:2017/02/11(土)00:36:46 ID:

でもおんjの女叩きスレの自分語りも割と似たようなもんやん
30:2017/02/11(土)00:37:16 ID:

31:2017/02/11(土)00:37:30 ID:

34:2017/02/11(土)00:38:03 ID:

ここまで堂々と嘘付けるのは正直尊敬する
35:2017/02/11(土)00:38:13 ID:

ほかにも
マンガもあるで


37:2017/02/11(土)00:39:03 ID:

>>35
精神科行くべき
59:2017/02/11(土)00:45:43 ID:

>>35
高校の時これよくやられた
36:2017/02/11(土)00:38:18 ID:

38:2017/02/11(土)00:39:15 ID:

>>36
いっしょうけんめいかんがえたんだろうなぁ(こなみ)
45:2017/02/11(土)00:40:22 ID:

>>36
これは少し面白かった
40:2017/02/11(土)00:39:22 ID:

ここまでくると病気
41:2017/02/11(土)00:39:52 ID:

あきらかに嘘ならええんやけど最近何にでも嘘松って言われるようになって草生える
43:2017/02/11(土)00:40:12 ID:

嘘松という言葉が流行るきっかけになった教習所のやつハラディ
44:2017/02/11(土)00:40:21 ID:





46:2017/02/11(土)00:41:35 ID:

>>44
速攻でバレてて草
47:2017/02/11(土)00:41:53 ID:

>>44
ゴミ収容施設で草
てか嘘認めるんか
48:2017/02/11(土)00:42:17 ID:

50:2017/02/11(土)00:43:25 ID:

腐ってなんで表現がこんなにきもいんろっか
51:2017/02/11(土)00:44:09 ID:

54:2017/02/11(土)00:44:32 ID:

一部に糞キモイやつがおるから誤解される
ってのはどの世界でも一緒やな
56:2017/02/11(土)00:44:54 ID:

>>54
じゃあキモくないの貼って
60:2017/02/11(土)00:45:53 ID:

>>56
そりゃ普通のつぶやきやろ
55:2017/02/11(土)00:44:43 ID:

嘘松がバレる流れほんとすき
57:2017/02/11(土)00:45:14 ID:

>>55
ほぼ鍵かけてて草は生える
58:2017/02/11(土)00:45:43 ID:

もはやそういう妄想をしたってツイートでいいじゃん(いいじゃん)
67:2017/02/11(土)00:47:20 ID:

>>58
それをほんとに見たかのようにしてるから気持ち悪いんやで
61:2017/02/11(土)00:46:03 ID:

ワイ的に一番キモいの
68:2017/02/11(土)00:47:26 ID:

>>61
こいつにとってはおそ松がポケモンGOやPPAPクラスのブームなんやろな
63:2017/02/11(土)00:46:12 ID:

婦女子であることを大ぴらっにするやつなんてみんなキモいやろ
66:2017/02/11(土)00:47:16 ID:

むしろ嘘松って騒がれるためにやってそう
69:2017/02/11(土)00:47:33 ID:

ねぇ待ってじゃねえよ待たねえよ
71:2017/02/11(土)00:48:59 ID:

嘘松の「待って」「聞いて」「今日」から始まる率
77:2017/02/11(土)00:51:25 ID:

それでは聞いてください「」の嘘松率
しかも99%つまらない
80:2017/02/11(土)00:52:07 ID:




これ
82:2017/02/11(土)00:52:46 ID:

>>80
レジェンド
85:2017/02/11(土)00:53:03 ID:

実を言うとアニメ自体はすき
腐女子ほんとひで
91:2017/02/11(土)00:54:03 ID:

103:2017/02/11(土)00:57:26 ID:

Twitterでの一人称わしとかワイのやつ臭すぎるやろ
107:2017/02/11(土)00:58:38 ID:

ラルキみたいに自分を大きく見せようとするってならまだギリギリわかるけど
こいつらのこれはただの嘘やんけなにがしたいのか本気でわからん
111:2017/02/11(土)01:00:11 ID:

>>107
RTとフォロワー稼ぎやろなぁ
110:2017/02/11(土)01:00:04 ID:

黒歴史になってるんやろなぁ
114:2017/02/11(土)01:09:22 ID:

嘘がばれたときにくっそ言い訳してるのなんやねん
素直に謝ればええのに
115:2017/02/11(土)01:13:59 ID:

イメージで男体化ようわからん


118:2017/02/11(土)01:15:49 ID:

>>115
2枚目クッッソきもい
120:2017/02/11(土)01:17:04 ID:

>>115
青りんごはどこなんや?
なんかの隠喩なんか?
117:2017/02/11(土)01:15:25 ID:

むしろ創作でしたーハッハッハなら潔いのに
121:2017/02/11(土)01:20:27 ID:

1右 いいけどクラスタ敵に回すと社会的に死んだも同然ですよww
2三 イッチのカッラへの恋が実ることを願ってご飯食べよ
3一 チョロ松に触るな、あざといブス女、何この女きもいしね
4指 なんで子供用靴下落ちてんねん
5左 (ノンスタ井上がカラ松のコスプレをした際)カラ松は痛恰好いい お前は痛キモイ そこの差わかってんのかブス
6捕 シコ松をNHKへ
7中 ねぇ、多分それ盆栽じゃないよ、次男だよ
8遊 中の人が同じなら別によくないですか??
9投 私たちはひっそりとやっている

やばくね?

122:2017/02/11(土)01:22:08 ID:

>>121
8がつよい
123:2017/02/11(土)01:24:26 ID:

おとなしい美人定期
126:2017/02/11(土)01:27:54 ID:

>>123
美化しすぎ定期
124:2017/02/11(土)01:25:15 ID:

自画像はヤバい

128:2017/02/11(土)01:29:07 ID:

>>124
ヴィレヴァンにいそう
130:2017/02/11(土)01:34:09 ID:

>>124

こいつ一枚目のやつ
オタクと変質者にモテるらしい
131:2017/02/11(土)01:35:23 ID:

>>130
オタクと変質者なら好きになるんやない?(偏見)
133:2017/02/11(土)01:41:52 ID:

>>130
光浦靖子をもうちょいおっさんに寄せた感じやな
125:2017/02/11(土)01:26:16 ID:

6でいかに嘘松が公害か分かったわ
これにはNHKさんもNG出さざる得ないやろ
127:2017/02/11(土)01:27:57 ID:

6と9が矛盾している
137:2017/02/11(土)01:59:07 ID:

まぁあれやろ
表に出るのはこういう自己主張の激しい嘘松さんか
これでも腐女子なんですよ(笑)
みたいなやつらしかおらんから順調にイメージ悪くなってるんやろな

「嘘松ってなんやねん」への3件のフィードバック

  1. 最後のあたしかと思った(笑)
    所で私,小説に役立てようと思って
    おそ松関連の物見てるんです
    2ちゃんねる見て分かった事はホモですね
    そのホモを入れなければいいですよね
    これおそ松関係ありますか?
    なさそうに見えるんですけど
    あなた方ただ相手がホモ話しているから
    自分の嫌いなおそ松と
    関連つけているんじゃないですか
    確かにホモ話でおそ松のが出てくる率が
    高いです.ですけど中にはギャグ漫画や
    親と子の話や兄弟の話だってあります
    あなた方はそうゆうのを見ないで
    ホモ話だと決めつけてはいませんか?
    あなた方も同じ男なら分かる筈です
    彼らだって男,もし彼らが現実にいたら
    男のプライドも傷つくと思いますけど
    尊厳もなくなりますで,もし,
    彼らが本を見たら怒りますよ
    彼らの立場を自分の立場に
    置き換えて下さい
    可哀想じゃないですか?

コメントを残す