スピードラーニング「聞き流すだけ!」彡(^)(^)「まーたそんなうまい話しがある訳…」


1:2017/02/10(金)08:16:43 ID:
彡(^)(^)「やっぱりな」
2:2017/02/10(金)08:19:20 ID:

>>1
聞き流すなよちゃんと聞いとけや
3:2017/02/10(金)08:19:46 ID:

スピードラーニング「ポイントは日本語と英語が流れること!」

いや、教材用CDでそうじゃなかったらおかしいやろ

4:2017/02/10(金)08:21:33 ID:

>>3
これ
英語だけやったら洋楽聞いてればええ
6:2017/02/10(金)08:22:52 ID:

>>4
出た~洋楽聴いてれば英語できるようにな奴~www
なお英語はわからん模様

5:2017/02/10(金)08:21:51 ID:

スピードラーニング「赤ちゃんは日本語を勉強してませんよね!」

彡(゚)(゚)「ほんまや!」

彡(゚)(゚)「ワイ、赤ちゃん…?」

7:2017/02/10(金)08:23:50 ID:

>>5
これには脳科学者も怒りの鉄拳
10:2017/02/10(金)08:24:57 ID:

>>5
イヤホンからじゃなくて
隣でマイクみたいな奴が身振り手振りしながら永遠と話しかけてきたら
英語覚えそう
8:2017/02/10(金)08:23:57 ID:

石川遼がスピードラーニングのCM出てる頃英語で野次られてもわかんないから平気みたいなこと言ってたんだよなぁ…
9:2017/02/10(金)08:24:29 ID:

まぁやったことないしホンマは出来るようになるかもしれんわ(ハナクソホジー)
12:2017/02/10(金)08:29:20 ID:

仮にも聞き取れる能力が上がるだけで
話せるようにはならんのやろ?
14:2017/02/10(金)08:30:19 ID:

CMでは自然に話せるようになった言うてるで
16:2017/02/10(金)08:31:30 ID:

>>14
マ?
そんなんで英語力上がったら学校の授業いらんやん
15:2017/02/10(金)08:31:26 ID:

聞いてるだけで意味がわかったりしたら
モールス信号聞くだけでだんだん意味がわかったり
どっかの国の暗号を永遠と聞くだけで解析できるってことになるンゴねえ・・・
17:2017/02/10(金)08:35:42 ID:

とはいえ学校でずっと英語聞いてるわけやないしどうなんやろ
18:2017/02/10(金)08:36:55 ID:

やってみてスレ立ててくれ
19:2017/02/10(金)08:37:50 ID:

アメリカで住んだ方が良さそう
20:2017/02/10(金)08:38:03 ID:

YouTubeで英語圏の動画見たらええやん
21:2017/02/10(金)08:38:31 ID:

赤ちゃんにスピードラーニング聞かせ続けたら病気になったみたいなスレどっかになかったっけ
22:2017/02/10(金)08:40:01 ID:

かわいい白人のお姉さんと会話して英語学びたいンゴオオオオ
24:2017/02/10(金)08:40:40 ID:

>>22
間違ったふりして下ネタ言いたいンゴねえ…
25:2017/02/10(金)08:42:27 ID:

>>24
白人女性なら聞き流してくれそう
23:2017/02/10(金)08:40:10 ID:

聞き流すだけじゃなくてちゃんとアウトプットすれば効果はあるよ(適当)
26:2017/02/10(金)08:47:17 ID:

ホームステイした方がはやいってせんせが言っとったけど
30:2017/02/10(金)09:01:14 ID:

>>26
いつも思うんやけどホームステイってどうやって意思の疎通するねん…
ジェスチャーか?
32:2017/02/10(金)09:04:24 ID:

>>30
ある程度話せる奴が行くんやで
36:2017/02/10(金)11:08:25 ID:

>>30
象形文字で意思疎通するんやで
27:2017/02/10(金)08:49:08 ID:

まぁ言うて英会話と教科の英語って別物だしな
29:2017/02/10(金)08:56:43 ID:

門前の小僧習わぬ経を読むみたいなアレやろ(適当)
34:2017/02/10(金)09:12:56 ID:

CMで英語教諭が「こういう教材が欲しかった」とか言ってたのはさすがに草生えた
35:2017/02/10(金)10:55:42 ID:

騙されて買っちゃってるやんけ!
37:2017/02/10(金)11:10:25 ID:

石川遼くんもあんなモノの広告塔に仕立て上げられて可哀想やな
40:2017/02/10(金)11:53:22 ID:

個々の単語も分からん奴がそんな近道通れるかボケ
みたいなありがたい教えが別の教材に書いてあってそりゃそうかと納得した
44:2017/02/10(金)12:03:01 ID:

言葉聞いただけで意味わかるわけちゃうしなあ
りんごを見て「これはりんごやで」って教えてもらってからりんごを理解するんやし

コメントを残す