日本人「神なんか必要ねえんだよ!」「俺は宗教なんかに興味ねえんだよ!」


1:2017/02/10(金)10:03:53 ID:
その癖して困ったら「救いはないんですか!?」とか「たなびたいことがあるんだ」とか都合よすぎやろこいつら
4:2017/02/10(金)10:31:00 ID:

一部の馬鹿の声をピックアップして日本人全員が言ってるように見せかけるのやめーや
7:2017/02/10(金)10:32:42 ID:

>>4
ドンドンドンドンドン!
こんばんはー!
マジレスくん、いますかー!?
5:2017/02/10(金)10:31:49 ID:

救いは?救いは無いんですか?(レ)
6:2017/02/10(金)10:32:34 ID:

受験経験者なら神に頼ったことあるから実は信心深い

8:2017/02/10(金)11:31:28 ID:

(救ってくれない)神なんか必要ねえんだよ!
(救ってくれる)神様助けて!
やぞ
9:2017/02/10(金)12:07:15 ID:

八百万も神様おるんやで
10:2017/02/10(金)12:08:41 ID:

1月には神道になって
12月にはキリシタンになるやで^~
13:2017/02/10(金)12:10:16 ID:

神様たちは俺たちの味方だったらしいな!
14:2017/02/10(金)12:10:50 ID:

人は自分のいいように解釈するんやぞ
15:2017/02/10(金)12:11:06 ID:

困ったときの
24:2017/02/10(金)12:13:13 ID:

無神教と無宗教の違いがわかってないからね
28:2017/02/10(金)12:14:51 ID:

宗教について極める益は皆無だから興味を示さないんだぞ
存在するだけで利益があるけど主な利益は「もっと酷い宗教が生まれないこと」だぞ

コメントを残す