接ぎ木とかいう魔改造技術が農家さんでは当たり前に使われているという事実


1:2017/02/10(金)02:04:02 ID:

https://m.http://www.youtube.com/embed/I4Ky1cyTuzk
http://file.cactusisland.blog.shinobi.jp/3-5.JPG
人間の体に猿の頭をくっつけるようなものだよなこれ
4:2017/02/10(金)02:05:15 ID:

植物ってその辺いい加減だよな
5:2017/02/10(金)02:09:14 ID:

ジャガイモとトマトを合体させたり大根にキャベツを乗せたり大サボテンに小サボテンをたくさん生やしたり
農家さんヤベェ
6:2017/02/10(金)02:13:27 ID:

ジャガイモとトマトって元は同じなんじゃなかったっけ
7:2017/02/10(金)02:18:01 ID:

どっちもナス科だから同じっちゃ同じだけどー
それだとメロンやスイカも合体させられるってことか…
8:2017/02/10(金)02:20:09 ID:

キメラか
9:2017/02/10(金)02:23:25 ID:

ヨーロッパ系のぶどうなんてアメリカ系の台木に接木しないとあぼーん

10:2017/02/10(金)02:25:33 ID:

拒絶反応とか起きないんだな
人間みたいな免疫システムがない?
11:2017/02/10(金)02:26:14 ID:

F1品種といい今の農作物って無理やり生かされているものばかりなんかね
13:2017/02/10(金)02:30:09 ID:

固定種の野菜も売ってる
種も売ってるし伝統野菜とかはほぼ固定種だろ
14:2017/02/10(金)02:30:45 ID:

サボテンちょっと凄いから見てみ
15:2017/02/10(金)02:35:28 ID:

モーニングスターかな?
16:2017/02/10(金)03:53:42 ID:

>>10
無いらしい
だから構造が似てる近い種類の植物ならなんとなくで繋がっちゃうそうな
一応あんまりにも離れてるとつながらないことが多い……って聞いたはずなんだが
>>15これ見ると「近い種類の植物とは一体」ってなるな
17:2017/02/10(金)06:24:47 ID:

メロンとスイカはあるやろ
18:2017/02/10(金)06:41:55 ID:

原種のままやと不味すぎるからな
19:2017/02/10(金)06:43:05 ID:

古代のメロン
20:2017/02/10(金)06:44:30 ID:

>>19
メロンパンは間違っていなかった!

コメントを残す