「ワンピース」どこで読むのやめた????


1:2017/02/09(木)18:13:16 ID:
お前らどこまでワンピース見てた??

俺は白ひげが死んでから読まなくなったわ

ちなみにブリーチは愛染が死んでから読まなくなった

4:2017/02/09(木)18:14:20 ID:

天空島?だっけ
なんか俺神様って奴との対決のところまで
それ以降はジャンプを読んでない
8:2017/02/09(木)18:15:36 ID:

>>4
ワンピースは読まなくてもいいがジャンプ読まなくなったのはワロッタ
13:2017/02/09(木)18:16:55 ID:

>>8
いや、ジャンプ読んでたら全部読むだろ
少なくともパラパラぐらいは見るし
ワンピースぐらいならパラ見で十分じゃね?
6:2017/02/09(木)18:14:53 ID:

どの辺かは忘れたけど
ゾロがおにぎり食べてた

7:2017/02/09(木)18:15:33 ID:

2年後再会したあたりでやめた
11:2017/02/09(木)18:16:51 ID:

ちなみに読んでる歴が長いほどリア充だから
>>7今の所1番リア充じゃん
9:2017/02/09(木)18:15:42 ID:

ワンピースがどうこうというより他に夢中になれるものを見つけた時に読むのやめた
10:2017/02/09(木)18:15:50 ID:

アニメは見たことあるけど原作は見たことがないわ
12:2017/02/09(木)18:16:53 ID:

シャンクスの腕がサメに食われたところから読まなくなった
14:2017/02/09(木)18:17:15 ID:

アローンとタコのところでやめた
15:2017/02/09(木)18:18:41 ID:

なんか今、サンジとルフィが喧嘩してる
16:2017/02/09(木)18:19:02 ID:

グランドライン?だかに入ってから読まなくなったかな
17:2017/02/09(木)18:19:04 ID:

砂漠のとこ 長すぎて うんざりした。
19:2017/02/09(木)18:19:47 ID:

ビッグマム編は面白い
20:2017/02/09(木)18:23:53 ID:

2年後に会おう!的なところからちゃんとは読んでない
21:2017/02/09(木)18:25:39 ID:

白ひげが死んだ辺りから
22:2017/02/09(木)18:26:21 ID:

ゾウに入ったあたりからジャンプを買わなくなった
27:2017/02/09(木)18:33:08 ID:

ドレスローザのとこから見てない
28:2017/02/09(木)19:24:22 ID:

最終回までずっと読むよ何十年かかっても

コメントを残す