焼肉食べ放題より単品で食べる方が安上がりで済むようになった


1:2017/02/09(木)21:17:52 ID:

老いた
3:2017/02/09(木)21:19:43 ID:

好きだよー
4:2017/02/09(木)21:22:07 ID:

安いコースと〆に特上ハラミで大満足できる
5:2017/02/09(木)21:22:10 ID:

食いたくても食えなくなるんだよね
6:2017/02/09(木)21:26:17 ID:

ゾーマのコスプレしながらホルモン食べたい
15:2017/02/09(木)21:36:36 ID:

>>6
間違えた
バラモスだったわ
19:2017/02/09(木)21:38:47 ID:

>>15
多分ゾーマコスのが良いと思う
嘴がじゃまでろくに食えないんじゃないか

20:2017/02/09(木)21:39:23 ID:

>>13
俺も七輪買ったわ
去年の秋に魚焼いて以来使ってないけど

>>15
どっちにしろ意味ワカンねぇよw

>>16
右の子の白米の量が好感持てる
俺も昔はそんなんgだった

26:2017/02/09(木)21:43:50 ID:

>>20
自分ペースで食えるから楽
一度ホルモンに系統したけど脂っこく感じるようになった
今は馬肉だな レアで食うと馬刺しとちょっと違って旨い
28:2017/02/09(木)21:48:13 ID:

>>26
あー馬肉食ったことないわ 今度食ってみよ

なんだかんだで鶏肉と豚肉が最強な気がしてきた

7:2017/02/09(木)21:27:34 ID:

食い放題しても絶対にもとは取れてないよね
11:2017/02/09(木)21:31:33 ID:

>>7
それでも昔は食べ放題の方が安上がりで済んだんだよなぁ・・・
18:2017/02/09(木)21:37:39 ID:

>>7
「もと」を何基準で考えるかだな
店を赤字にするって意味なら無理だけど、
普通にバラ注文したときの金額と比較するなら
学生とかは普通に元とってる気がする
大人が食べ放題選ぶのは大抵割り勘で面倒無いようにだしな
8:2017/02/09(木)21:27:35 ID:

そもそも食べ放題は肉にしてもデザートにしても味がうまくない
10:2017/02/09(木)21:28:40 ID:

>>8
なんか油ばっかで味はタレ任せみたいな
12:2017/02/09(木)21:31:37 ID:

>>10
ちなどのくらい食える?
14:2017/02/09(木)21:36:36 ID:

>>12
どのくらいって言われてもなぁ・・・
適当な肉1人前を2~3皿頼んだらもういいかなぁって感じ
他にサラダとかスープとかも頼むけど
17:2017/02/09(木)21:37:35 ID:

>>8
新宿のホテルでやってたケーキ食べ放題は美味かったぞ
カレーが
9:2017/02/09(木)21:27:58 ID:

ゾーマ「我が腕の中で 息絶えるがよい」←これ絶対愛の告白だよな
24:2017/02/09(木)21:41:43 ID:

>>9
「我が手により」とかなら殺される感じなのに
なんで「我が腕の中で」なのかは疑問だった

昔の女(美女)と敵対関係になり、戦場で再開したとかの場面で聞くなら
ときめくセリフなのに、実際に言ったのはクリーチャーというね

25:2017/02/09(木)21:43:27 ID:

>>24
ゾーマを見るたびに「あぁ勇者は年老いて最後はゾーマの腕の中で幸せな死を遂げるんだなぁ」って思ってしまう
27:2017/02/09(木)21:44:15 ID:

>>25
なんであいつらセクシー美女じゃないんだよ……
13:2017/02/09(木)21:35:16 ID:

そもそも焼肉食いに行かなくなった 友人と食い行っても海産物ばかり
食いたい時用に小さい七輪買った 暖房代わりにもなる 肉はふるさと納税で取り寄せてる
老いた
16:2017/02/09(木)21:37:22 ID:

21:2017/02/09(木)21:39:52 ID:

だんだんホルモンの方が好きになる
22:2017/02/09(木)21:39:53 ID:

牛ホルモンが大好き
23:2017/02/09(木)21:40:56 ID:

どこかで食ったハツとタンの刺身がおいしかった
29:2017/02/09(木)21:49:34 ID:

珍しいお肉だと
鹿、馬、羊、熊・・・いろいろあるね
30:2017/02/09(木)21:50:45 ID:

今度情熱ホルモンいこうかな
31:2017/02/09(木)21:50:47 ID:

鹿はあんま美味くなかったな、野性味強すぎた
毛皮ついた脚ぽんと渡されて料理法謎のまま焼いて食ったからだろうけど
ちゃんとした料理人が作ったの食ってみたい
32:2017/02/09(木)21:52:24 ID:

>>29
熊・・・熊食べてみたいな・・・獣臭そう・・・

>>31
草食だから無難な風味であっさりしてそうに思えるけど、そうでもないのか

もしかしたら本来の肉の味ってそういうものなのかもしれないね
店に出てる肉が人の手で管理されすぎてるだけで

33:2017/02/09(木)21:52:33 ID:

>>31
それすごいな。
皮のついたのを自分で捌いたの?
34:2017/02/09(木)21:53:53 ID:

>>28部位にもよるけど脂が少ないんだ 脂っ気なしに肉を食いたいならダントツ
>>31ワイルドだなw鹿は血が多いから血抜きが出来てないやつだとレバーみたいな匂いがする
ちゃんとしたのは旨いよ 調理法は牛と同じでステーキに煮込みにソテーなんかも良い
35:2017/02/09(木)21:55:45 ID:

ちょっと思ったんだけど、出回る鹿とか馬とかって食用の家畜で育てられたんかな

熊はさすがに猟師が撃つんだろうけど・・・

36:2017/02/09(木)21:57:36 ID:

ど田舎の爺ちゃんが狩猟を趣味にしてたから
ときどき変な料理が出てきてた。
(マムシのかば焼きとか、タヌキ汁とか)
もう一度食べたいなぁ

コメントを残す