【Twitter】JASRACのやっている事を農業に例えてみた。


1:2017/02/09(木)06:59:26 ID:
https://twitter.com/yakiunooniityan/status/829221051259301888
2:2017/02/09(木)07:03:04 ID:

ちょっと違う気がするわよね
8:2017/02/09(木)07:09:26 ID:

>>2
そうわね
3:2017/02/09(木)07:04:32 ID:

本家お絵描き部か
やるやん
4:2017/02/09(木)07:05:30 ID:

リプでマジレスしてる奴おって草

5:2017/02/09(木)07:06:46 ID:

デフォルメしすぎてちょっと本質が見えんのがもう一息やな
6:2017/02/09(木)07:08:12 ID:

音楽で例えたほうがよくね
7:2017/02/09(木)07:08:38 ID:

>>6
確かに
農業で例える意味無いわこれ
9:2017/02/09(木)07:09:39 ID:

>>6
確かに
10:2017/02/09(木)07:09:59 ID:

>>6
リプで噛みついてる奴のツイート

「きゅうりは著作物ではない」「盗まれたきゅうりは無くなるけど無断で使われた著作物は無くなるわけではない」の2点から、農業に当てはめることはできないという結論に至った

15:2017/02/09(木)08:14:03 ID:

>>10
17:2017/02/09(木)08:14:53 ID:

>>10
マジメか
11:2017/02/09(木)07:11:30 ID:

どっちかというと、ある芸人のギャグが流行ってみんな使いだしたけど
「ワイが本家や!使うなら金出せ」と言って孤立して、結局忘れ去られるって感じやろ
13:2017/02/09(木)07:12:46 ID:

>>11
どちらかといえば芸人の代わりに正義の味方しようとした事務所が金取るみたいな感じやな
14:2017/02/09(木)07:15:28 ID:

>>11
わりと分かりやすいな
12:2017/02/09(木)07:11:59 ID:

分かりづらい上にバカスマホことAQUOSが固まった
16:2017/02/09(木)08:14:37 ID:

>>12
やっぱりiPhoneが一番なんだよなあ
18:2017/02/09(木)08:15:42 ID:

言うてこいつらがいないとそれはそれで面倒なんだよなぁ
もっといい方法はあると思うけど

コメントを残す