はじめの一歩初めて読んだけど鷹村強すぎじゃね?これもう敵いないだろ


1:2017/02/08(水)01:46:02 ID:

人じゃ相手にならんよ
2:2017/02/08(水)01:48:01 ID:

えっ、なにこいつ(ドン引き
3:2017/02/08(水)04:37:09 ID:

この頃はおもろかったな
あの位の巻数までおもろい漫画滅多にない
4:2017/02/08(水)04:38:27 ID:

グローブもつけてないとか熊相手に舐めプかいな
5:2017/02/08(水)13:14:54 ID:

>>4
これ山奥での合宿中のランニング中に熊と遭遇したときのだから
グローブつけてないのはしゃあない
8:2017/02/08(水)13:29:21 ID:

世界戦じゃハンデとしてケガするから問題ない
9:2017/02/08(水)13:30:20 ID:

いつの間にか一歩の方が試合してて草
強過ぎて中々試合決まらないからね、仕方ないね

10:2017/02/08(水)13:31:00 ID:

Sミドルでも試合中にガス欠するやろうから分からんで
11:2017/02/08(水)13:32:40 ID:

結局今どれだけ王座持ってるんや
ホークとイーグルと最近もう一人戦ってた気がするけど
14:2017/02/08(水)13:34:55 ID:

>>11
WBCジュニアミドル級(ホーク)
WBCミドル級(イーグル)
WBAミドル級(バイソン)
16:2017/02/08(水)13:38:36 ID:

>>14
7冠?やっけ?
半分にも満てなくて草
ワンピースかな?
12:2017/02/08(水)13:33:28 ID:

熊殺しの鷹村
作中最強キャラ
負けないんだからそういうことだ
13:2017/02/08(水)13:33:55 ID:

正直ジャイアンのパクりやろこいつ(燃料投下)
15:2017/02/08(水)13:36:58 ID:

ブライアン・ホークまでは面白かった
もう宮田と戦ったんか?
19:2017/02/08(水)13:42:18 ID:

>>15
宮田とは結局戦わず決別
宮田は親父を引退に追い込んだ選手の息子と対決やったかな
21:2017/02/08(水)13:44:16 ID:

>>19
今週なんかフラグ立ててる気がするけど

宮田が「お前が壊れてるか確かめてやる」みたいなこと言ってスパー開始しそう

17:2017/02/08(水)13:38:54 ID:

この絵柄の頃はオモシロかったな
下品なギャグもあるけど試合になったら熱い魅せる展開も多くて
18:2017/02/08(水)13:40:43 ID:

ヘビー級まで取るんだろ?
一歩がマルチネス倒して鷹村がヘビー級タイトルとれば
はじめの一歩完結だからな

結論いうと無理だな森川ジョージ

20:2017/02/08(水)13:43:47 ID:

>>18
50年かけて描く予定なんやぞ
39:2017/02/08(水)14:01:45 ID:

>>18
最後宮田ちゃうん?
22:2017/02/08(水)13:45:23 ID:

久美ちゃんとはもう付き合ってるんやろ?
24:2017/02/08(水)13:47:53 ID:

>>22
クミちゃんは壊れたボクサーに興味なくなったっぽい
29:2017/02/08(水)13:52:25 ID:

>>24
どういうことや…
30:2017/02/08(水)13:53:40 ID:

>>29
一歩が試合に負けてパンチドランカーになったあたりで急に冷たくなった
34:2017/02/08(水)13:58:11 ID:

>>30
板垣の妹とかライターの女とか他はどうなん?
36:2017/02/08(水)13:59:47 ID:

>>34
出てこない

整体師の女医さんは鷹村と寝た

23:2017/02/08(水)13:45:35 ID:

鷹村の目が見えなくなり始めてた気がするんやけど
アレどうなったんや?
25:2017/02/08(水)13:47:53 ID:

>>23
イーグル戦の途中で完全にないことになった
40:2017/02/08(水)14:01:56 ID:

>>25
バイソン戦でまた蒸し返して来たやろ
26:2017/02/08(水)13:49:10 ID:

一歩パンチドランカー説浮上してるやんw
猫田の二の舞か
28:2017/02/08(水)13:51:56 ID:

>>26
釣り船1人で乗ってる時に発症して海に転落、そのまま行方不明エンドやぞ
27:2017/02/08(水)13:50:09 ID:

ホーク戦まで読んで満足して読むのやめたワイ
31:2017/02/08(水)13:55:12 ID:

>>27
それ正解やで
32:2017/02/08(水)13:56:27 ID:

何だかんだで鷹村の世界戦はどれも好きなんやけどなぁ
他はアレやけど特に板垣
33:2017/02/08(水)13:57:46 ID:

>>32
なんでや!間柴の試合はどれもいけるやろ!
35:2017/02/08(水)13:58:36 ID:

板垣の試合が増え始めてからおかしくなった
37:2017/02/08(水)14:00:45 ID:

頑丈なのも才能や!みたいな事さんざん言われてたのに結局ドランカーとかジジイ無能すぎるやろ
41:2017/02/08(水)14:02:22 ID:

>>37
頑丈でも何でもないんだよな

ジジイが防御教えられなかっただけ

44:2017/02/08(水)14:05:26 ID:

鷹村の実家ってメッチャ金持ちなんやっけか
46:2017/02/08(水)14:08:20 ID:

>>44
バブル期に荒稼ぎしたデベロッパーみたいな設定わったから没落してる可能性も…
45:2017/02/08(水)14:06:58 ID:

話の内容以前に引き伸ばしが酷すぎやわ
ホーク戦の後くらいから、1試合がクッソ長くなった
マルコム・ゲドーの試合とか確か単行本3~4冊くらい無かったか

コメントを残す