市販のコーラ甘過ぎだろって思ってたら…


1:2017/02/08(水)01:15:38 ID:
わいのマッマ今までコーラ水で薄めてやがった。
中学入るまで気づかなかったわ
2:2017/02/08(水)01:16:43 ID:

まぁ、言わずもがな貧乏やで
3:2017/02/08(水)01:17:12 ID:

マッマの為に一応確認だか原液タイプのコーラでなかったか?
5:2017/02/08(水)01:17:36 ID:

>>3
違うと思うぞ
4:2017/02/08(水)01:17:33 ID:

まじかよ…元のコーラ飲んだらどうなっちまうんだ…

6:2017/02/08(水)01:18:04 ID:

>>4
炭酸強いし甘い
味が濃い
7:2017/02/08(水)01:18:45 ID:

コーラ薄めるって斬新だな
8:2017/02/08(水)01:18:50 ID:

ぶっちゃけ今じゃ薄めたやつのが好きになってしまったが
11:2017/02/08(水)01:19:51 ID:

歯を溶かすとか言うし
マッマの愛だよ
13:2017/02/08(水)01:21:22 ID:

>>11
すくすく育って身長180までのびてもうたわ
15:2017/02/08(水)01:22:14 ID:

>>13
最高のマッマやん
12:2017/02/08(水)01:19:54 ID:

どっかにアイスティーで割るヤツがいたな
14:2017/02/08(水)01:21:39 ID:

自分でコーラ買ったことないどころか自分でカップに汲んだ事もないとかあり得なくない?
なくなくない?
16:2017/02/08(水)01:22:21 ID:

>>14
つ大ペットボトル
21:2017/02/08(水)01:25:19 ID:

>>16
素直にだからどうしたんだろうとしか言えないわwww
17:2017/02/08(水)01:22:42 ID:

小学校とかお小遣いを飲み物に買うなんてなかったしね
18:2017/02/08(水)01:23:49 ID:

他の家で出されたのが濃くて自分家が普通だと思ってた
19:2017/02/08(水)01:24:38 ID:

程度によるけどファーストフード店の氷だらけコーラとかと、あんま変わらん気もする
20:2017/02/08(水)01:25:18 ID:

>>19
なんか味変わるよね
22:2017/02/08(水)01:25:22 ID:

>>19
クラッシュアイスだと冷えるけど薄いね
23:2017/02/08(水)01:29:31 ID:

わかる
三ツ矢サイダーそのまま飲めないもん
24:2017/02/08(水)01:29:41 ID:

水で薄めたコーラを飲むたびにマッマを思い出して泣いてる
25:2017/02/08(水)01:32:36 ID:

おととい、葬儀で、兄弟でコーラの話題になってみんなで笑ったわw
帰ってから水で薄めて飲んだら泣けて来てスレ立てようって思ったところ

コメントを残す