「ワロタ」とか「www」さえも古いという風潮


1:2017/02/08(水)02:52:56 ID:
3:2017/02/08(水)02:53:29 ID:

古いというかおんjで使わないだけちゃう
4:2017/02/08(水)02:53:43 ID:

顔面草まみれや
5:2017/02/08(水)02:53:45 ID:

ワロタはなんか見てて安心する
6:2017/02/08(水)02:54:23 ID:

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

7:2017/02/08(水)02:55:21 ID:

ワロタはあと5年いけるやろ
9:2017/02/08(水)02:55:50 ID:

藁 ←これこそもう見ない
10:2017/02/08(水)02:56:08 ID:

(ry これも見ない
13:2017/02/08(水)02:57:20 ID:

>>10
確かに。
マジで見ない奴は忘れてるな
31:2017/02/08(水)03:06:23 ID:

>>10
例えばこういうのとか今使ったらくっさ死ねって言われるやろ
見ないんやなくて見たくないんやで
11:2017/02/08(水)02:56:12 ID:

草ワロタwwwww(爆藁)
12:2017/02/08(水)02:57:04 ID:

どれも真顔という事実
なおごく稀に爆笑してる模様
14:2017/02/08(水)02:57:26 ID:

辺境の板行くと未だに香具師とか汁とか現役で草生える
15:2017/02/08(水)02:57:53 ID:

(ryって以下略だっけ
16:2017/02/08(水)02:59:28 ID:

orzも最近あまり見ない
20:2017/02/08(水)03:01:30 ID:

最近はどこいってもガイジガイジいってる
23:2017/02/08(水)03:03:00 ID:

>>20
マジな話ガイジってあんまり使って良い言葉でもないよな。笑
22:2017/02/08(水)03:02:00 ID:

微レ存
25:2017/02/08(水)03:05:17 ID:

>>22
微レ存も見なくなったなあ
「可能性が…?」みたいな感じに省略されとる
27:2017/02/08(水)03:05:42 ID:

キボンヌ
28:2017/02/08(水)03:05:53 ID:

ぬるぽ
29:2017/02/08(水)03:06:04 ID:

>>28
ガッ
30:2017/02/08(水)03:06:14 ID:

>>29
流石
33:2017/02/08(水)03:07:04 ID:

( ´∀`)
34:2017/02/08(水)03:07:39 ID:

>>33
これすき
35:2017/02/08(水)03:07:42 ID:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近これ見ないわ
なんか悲しい

42:2017/02/08(水)03:08:52 ID:

>>35
ワイはこれ見るけどな
本当に昔のネットスラングで生き残ってる数少ない言葉だと思うわ
45:2017/02/08(水)03:09:57 ID:

>>42
そうか?
ワイが見るとこではほんま見かけんくなった
まとめとかでは見るけど
71:2017/02/08(水)03:48:27 ID:

>>35
そのAA使うくらい盛り上がる発表自体が少ないからなぁ
38:2017/02/08(水)03:08:06 ID:

ぽまいらwwwwww最高すぐるwwwwww
39:2017/02/08(水)03:08:26 ID:

スマソ
40:2017/02/08(水)03:08:31 ID:

定型文とかじゃないがブーン系小説を見なくなったな
43:2017/02/08(水)03:09:07 ID:

スレタイも◯◯説とか◯◯で草、◯◯な結果 とか最近多いな
46:2017/02/08(水)03:11:40 ID:

2ゲットの文化もいつの間にか無くなってた
47:2017/02/08(水)03:12:12 ID:

>>46
まとめのコメントでよく見かけるからセーフ
48:2017/02/08(水)03:13:00 ID:

SSも昔と違って作品の移り変わりが激しい気がする
ローゼン、ハルヒ、らき☆すた辺りのSSの数は凄かった
50:2017/02/08(水)03:14:06 ID:

>>48
SSどころかAAも凄かった
51:2017/02/08(水)03:15:40 ID:

>>50
AAの台頭でブーン系小説が壊滅した気もする
52:2017/02/08(水)03:16:10 ID:

(核爆)
これがマジで嫌いだった
これを語尾につければ相手に暴言はいても許されると思ってる
58:2017/02/08(水)03:20:19 ID:

>>52
ある意味この時代だから流行ってもおかしくなさそうだなそれ
60:2017/02/08(水)03:20:54 ID:

>>58
洒落にならんよな、核爆発
53:2017/02/08(水)03:16:26 ID:

おんjでみかけないやつはツイカスなんかでちょいちょい見る
55:2017/02/08(水)03:18:39 ID:

>>53
2chの一定部分はtwitterに流れてるやろうしね
本家2chの没落ぶりを見ると
54:2017/02/08(水)03:17:18 ID:

もうどうやって笑ったらええんや…
59:2017/02/08(水)03:20:27 ID:

逝ってよし(ビシッて感じのAA)

気持ち悪すぎる
63:2017/02/08(水)03:24:14 ID:

(つ´∀`)つマターリ
65:2017/02/08(水)03:25:03 ID:

電車男読むとすごく時代感じる
初版がもう13年前だし当たり前やけどな
67:2017/02/08(水)03:27:50 ID:

>>65
コテハンが主人公気取りで居座るとかほんとヤバイわ
それとリアルの行動を特定可能レベルに事細かに書いてしかもその通りに動くとか気持ち悪すぎ
66:2017/02/08(水)03:27:36 ID:

電車男、手元にないけどAA最盛期のころの作品だよなぁと思う
あれネットの文化資料として結構貴重なのでは
74:2017/02/08(水)04:49:54 ID:

>>66
まあ電車男もひろゆきら運営の作り話言われとるしサンタクロースみたいな存在やと思えばええやろ
68:2017/02/08(水)03:29:08 ID:

電車おとこって相手の外見とか行動パターンとかも正確に書いてなかった?あれ、ヤバイわ
69:2017/02/08(水)03:29:38 ID:

ヤマジュン語録もそんなに見なくなったな
70:2017/02/08(水)03:31:57 ID:

>>69
今は田亀画像かな、と思ったが作者がネタにされるのを嫌がってると発覚して廃れたな
73:2017/02/08(水)04:49:52 ID:

イミフwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww
76:2017/02/08(水)04:57:11 ID:

AA自体あんまり見なくなった
77:2017/02/08(水)04:58:55 ID:

そもそもワロタって普通の関西弁やし消えるとかあるか?
78:2017/02/08(水)05:08:04 ID:

>>77
マ?関西の寂れた地域では普通にワロタワロタ言うてるんか?

コメントを残す