久しぶりにニュース見たら


1:2017/02/07(火)08:29:57 ID:

どうでもいいニュースやり過ぎやしませんかね?
たかがNHK職員がポカやらかしたのをあそこまで取り上げんでもいいだろ
2:2017/02/07(火)08:30:52 ID:

アメリカメキシコに壁ができたのは大きなニュース
4:2017/02/07(火)08:33:49 ID:

>>2
壁はもうあるだろ…完全な壁にするかはまだわからんけど
5:2017/02/07(火)08:35:36 ID:

>>4、現役トランプ政権の壁と成ってるサイバー攻撃による番組による情報操作
7:2017/02/07(火)08:36:58 ID:

>>5
3:2017/02/07(火)08:31:59 ID:

今は重大なニュースよりも、話題になりやすい、叩きやすいニュースを報道する方が視聴率取れるからな。
6:2017/02/07(火)08:35:39 ID:

>>3
うーん、なんだかなぁ
あんな一個人の事件が世間の好むものなのかね?

8:2017/02/07(火)08:37:08 ID:

>>6
好むというか、叩きやすい。
10:2017/02/07(火)08:40:15 ID:

>>8
あんなもん叩くもクソもないだろう裁判すら終わってないのに…
11:2017/02/07(火)08:41:54 ID:

>>10
内容はどうでもいいんだよ。昨今はNHKの職員という肩書きだけで叩く対象になりやすいだろ?
13:2017/02/07(火)08:48:11 ID:

>>11
叩ければそれで良いのか
でも、個人的に人なんて叩けば埃が出るもんだと思うけどなぁそんな肩書きだと余計に出るだろうに、そんなのいちいち叩いたら切りがないと思うんだがなぁ
それでいいのか
14:2017/02/07(火)08:49:47 ID:

>>13
それがいまの世の中。それでストレスを解消したい人間がたくさんいるんだよ。
16:2017/02/07(火)08:53:50 ID:

>>14
もっとテレビは下品なことすべきなんだよ
それを清潔にしようとするのが間違ってる
9:2017/02/07(火)08:37:51 ID:

12:2017/02/07(火)08:46:19 ID:

TVのニュースってセンセーショナルだったりわかり易いものを取り上げるんじゃね
価値あるこみいった話しても視聴者がついてこなきゃしょうがねえじゃん
15:2017/02/07(火)08:51:48 ID:

>>12
うーん、やっぱりテレビでニュースとかやるべきじゃない
18:2017/02/07(火)08:55:18 ID:

>>15
それを言っても仕方無いんじゃね
たまに観る人間からしたら通販番組の一種にしか見えないだろうが
普通の人にとってはそれが報道番組なんだよ
17:2017/02/07(火)08:54:05 ID:

ここに来る連中も9割以上ストレス発散要員だからな
現実逃避するには何かを攻撃するのが一番楽

でもね、逃げ切れないから常習化するんだよね

19:2017/02/07(火)08:59:17 ID:

>>17
あはは、こりゃ一本取られた
確かにそうだわ俺もここに何年も前から現実逃避に書き込んでるからなぁ
20:2017/02/07(火)10:58:01 ID:

ネタ探しに必死なんだよあいつらも仕事だからね

コメントを残す