行列ラーメン店に行った結果wwww


1:2017/02/06(月)14:44:53 ID:
緊張して水こぼしたwww
はずかしい
2:2017/02/06(月)14:45:08 ID:

しにてええええ
3:2017/02/06(月)14:45:35 ID:

どんまい(´・ω・`)
4:2017/02/06(月)14:45:45 ID:

あとみんな無言で味わうように食っててこわかった
5:2017/02/06(月)14:46:28 ID:

行列店っていきたくないんだよな
並んでる間にハードルがどんどん上がっていってがっかりしちゃうし
なにより空腹に耐えられないから他の店に行ってしまう

8:2017/02/06(月)14:47:35 ID:

>>5
わかる
やっぱ行列店ってゆっくり食えないし
寂れたラーメン屋が一番だわ
10:2017/02/06(月)14:49:48 ID:

>>8
結局行きつけのところのが一番うまいと感じてしまうからなぁ
ほとんど並んだことない
6:2017/02/06(月)14:46:36 ID:

味はうまかった
緊張してて味わえなかったが
9:2017/02/06(月)14:49:37 ID:

魚介なんて流行の味じゃなく
ワイは中華そばが好きや
13:2017/02/06(月)14:58:41 ID:

並んで良かったって思える店ってある?
自分の経験だとラーメン屋は1店舗もない
15:2017/02/06(月)15:04:20 ID:

近所の食堂の飾り気のない醤油ラーメンが一番いい

コメントを残す