なんで巨人族っていなかったことにされてんの?


1:2017/02/06(月)07:46:55 ID:

化石やミイラもたくさん発掘されてるし
5,60年前にスミソニアン博物館が巨人のミイラを大量破棄して隠蔽しようとしたとき
裁判に発展して情報公開の義務づけで2015年に公開が決定
でもいざ2015年になると嘘記事の都市伝説扱いでお茶を濁すという

これ否定するなら恐竜も古代文明も嘘ってことになるだろ

2:2017/02/06(月)07:48:02 ID:

魔王術で消されたんだから記憶も消えるだろ
3:2017/02/06(月)07:58:05 ID:

地底人すら知らんくせに
4:2017/02/06(月)08:00:51 ID:

グンマーの意向だから逆らえない
5:2017/02/06(月)08:05:19 ID:

実話ナックルとかを真に受けてそう
6:2017/02/06(月)08:10:09 ID:

日本で魚と猿のミイラ合体させた人魚とかあったやん
7:2017/02/06(月)08:10:28 ID:

誰やこんな悪さすんのは

8:2017/02/06(月)08:21:32 ID:

9:2017/02/06(月)08:34:16 ID:

>>7
ごめ、それ俺が埋めた。
10:2017/02/06(月)08:42:02 ID:

>>9
もっとうまく隠せよ
11:2017/02/06(月)08:43:59 ID:

>>8
阪神族もいるってことか
12:2017/02/06(月)08:57:17 ID:

お前らホビット共同様うまく紛れ込んでるだけ
13:2017/02/06(月)09:05:08 ID:

巨人の半身てか
14:2017/02/06(月)09:07:05 ID:

士魂号になっちゃった
15:2017/02/06(月)09:11:23 ID:

>>10
ちょっと時間がなくてさぁ
こんくらいでいいやって思ったら案の定やらかした。

コメントを残す