生まれた赤ちゃんが泣く理由に気づいてしまった


1:2017/02/05(日)17:34:59 ID:
生前の記憶がまだ残ってて 新しい人格に入れ替わるのが怖いから泣いているのでは?
4:2017/02/05(日)17:35:46 ID:

盛大に呼吸しとるんやないか?
8:2017/02/05(日)17:36:34 ID:

生まれた時に吸った空気って肺胞に永遠に残るらしいな
だから赤ちゃんが生まれる時におならしたらいかんで
9:2017/02/05(日)17:36:54 ID:

>>8
輪廻転生ガチャすこ
10:2017/02/05(日)17:37:20 ID:

おいこらワイのレスに反応しろや

17:2017/02/05(日)17:39:04 ID:

>>10
黙れや
これでええか?
11:2017/02/05(日)17:37:21 ID:

こんなクソみたいな舞台に引きずり降ろされたから泣いてる定期
12:2017/02/05(日)17:37:25 ID:

ヒェエエエエエェイイイ!!!!!
13:2017/02/05(日)17:38:00 ID:

肺胞肺胞仕事がすきー
14:2017/02/05(日)17:38:02 ID:

この先の人生を悟って泣いてる説
16:2017/02/05(日)17:38:54 ID:

「嫌や… まだ記憶を無くしたくない! 」オンギャァァア!

「あれ…?さっきまで何で悩んでたんや…?まぁええか!」ニッコニッコ

25:2017/02/05(日)17:41:11 ID:

>>16
記憶を無くしてしまったらあったことの証明ができひん
20:2017/02/05(日)17:39:58 ID:

ウッチャッチャッウッ
21:2017/02/05(日)17:40:04 ID:

ウッチャッチャッウッウッチャッチャッウッ
22:2017/02/05(日)17:40:45 ID:

ワイは人生を悲観して泣いた
23:2017/02/05(日)17:41:01 ID:

泣かない遺伝子を持って生まれた子は
子孫を残せなかったから
24:2017/02/05(日)17:41:08 ID:

こんな世界に産まれてしまったからやで
26:2017/02/05(日)17:41:36 ID:

ほーらさとるちゃん お母さんですよ~
「ファッ!?だれやさとるってワイはたけしやぞ!」
「…あれワイはさとるやったんか たけしってだれやっけ…?」
「まぁええか!」

コメントを残す