焼き鳥屋「俺が手間かけて刺してるんだから外して食うなボケ」


1:2017/02/04(土) 05:32:48.916 ID:

串が付いたうな重を出すうなぎ屋があるか?串が付いたエビを出す寿司屋があるか?
調理の手法として串を使ってるだけだろうに…意味もわからず串刺ししてんだな

3:2017/02/04(土) 05:33:38.606 ID:

ゴチャゴチャうるせえ死ね
4:2017/02/04(土) 05:34:08.394 ID:

味は変わらないのに絶対に美味しくないとかいうアホ
6:2017/02/04(土) 05:34:39.498 ID:

串つけたままだと服汚しそうで嫌なんだよな
7:2017/02/04(土) 05:34:56.045 ID:

話題作りにまんまと釣られんじゃねぇよ
37:2017/02/04(土) 06:07:33.761 ID:

>>7
話題作りなら店名書くやろ
8:2017/02/04(土) 05:35:12.597 ID:

焼くために刺すのでは

9:2017/02/04(土) 05:35:31.413 ID:

っていうか今は機械で出来るじゃん
10:2017/02/04(土) 05:36:22.879 ID:

わざわざはずす奴も物好きだなと思うけどな
11:2017/02/04(土) 05:37:16.419 ID:

串から外して皿に置くとすぐ冷えるからとかなんとか言ってた
12:2017/02/04(土) 05:37:17.033 ID:

実際のところ味は変わらないが串で食ったほうが美味しいそうだから串で食ってる、各々が美味しく食える方法で食えばいいよ
13:2017/02/04(土) 05:37:46.130 ID:

この点々と下線の使い方で頭の悪さがより強調されている
14:2017/02/04(土) 05:40:01.420 ID:

>>13
教科書にマーカー引きまくって要点が分からなくなってるアホおるよな
15:2017/02/04(土) 05:41:05.991 ID:

食える串で刺そうぜ
16:2017/02/04(土) 05:41:48.203 ID:

ラインの引き方はバイトやめる画像のひとが天才的で見習うべき アンパンマンのやつ
18:2017/02/04(土) 05:42:19.825 ID:

高菜、食べちゃったんですか?
19:2017/02/04(土) 05:42:30.033 ID:

文句はもっと食べやすい串を開発してから言えって話
 21:2017/02/04(土) 05:42:52.719 ID:
シェアされたら売り上げ減るからな
22:2017/02/04(土) 05:43:50.503 ID:

なげぇ文をたらたら書いて同情誘ってんのか
本心はシェアするなって言いたいだけじゃん
23:2017/02/04(土) 05:45:06.692 ID:

フライパンで焼くのと同じってどんな焼き方してるんだよ
24:2017/02/04(土) 05:45:26.547 ID:

ここの串屋はフライパンで焼いてんのか
25:2017/02/04(土) 05:45:43.806 ID:

少しずついろんな種類食いたいんだよな
26:2017/02/04(土) 05:46:42.359 ID:

去年に語り尽くされたやんけ
27:2017/02/04(土) 05:46:51.069 ID:

串打ちせずに、挟んで焼く魚焼き網で焼いてる店は知ってるが
さすがに炭火直火だなあ
29:2017/02/04(土) 05:51:15.431 ID:

漫画の画像はよ
32:2017/02/04(土) 05:58:34.245 ID:

お前らどうでもいいことに厳しいんだな
33:2017/02/04(土) 06:01:15.775 ID:

店側がどう思ってるかなんて知らんがな
俺は目の前でやられたら不愉快
34:2017/02/04(土) 06:03:36.988 ID:

言われてみると線引きすぎでわろたwwwwwwwwwwwww
35:2017/02/04(土) 06:06:35.670 ID:

フライパンで焼くのと同じって本気言ってるんかこの店
36:2017/02/04(土) 06:06:37.399 ID:

調理の為に串に刺してるのであって食べる為ではないだろ
38:2017/02/04(土) 06:08:10.832 ID:

チャーハン作るのがつらすぎるコックのが面白い
39:2017/02/04(土) 06:21:32.103 ID:


これか
40:2017/02/04(土) 06:22:40.060 ID:

>>39
これ
最後やめちゃうやつ
41:2017/02/04(土) 06:27:34.426 ID:

>>39
これは書いたあとにみんなが見てくれないから線入れたんだな
身体と心が悲鳴を上げるほどチャーハン作るなんて皆が頼むんだな
相当美味いチャーハン作るんだろうな…

すみませんチャーハン一つ

43:2017/02/04(土) 06:31:06.067 ID:

チャーハンで腱鞘炎か
45:2017/02/04(土) 06:31:41.192 ID:








 
 
47:2017/02/04(土) 06:35:08.506 ID:
>>45
めちゃくちゃうめぇチャーハンつくるんだろうなぁぁぁ!!
48:2017/02/04(土) 06:38:55.294 ID:

>>45
押すなよ、押すなよ ってことか
51:2017/02/04(土) 09:42:56.024 ID:

>>45
こんだけズラズラと字が書けるくらいならチャーハンくらいしっかり作れよ
52:2017/02/04(土) 11:13:33.025 ID:

>>51
手首が痛いんだよ!!!
53:2017/02/04(土) 11:19:44.956 ID:

>>45
なんぞこれわろた
49:2017/02/04(土) 06:45:03.950 ID:

もう炒飯メニューから外しなよ

コメントを残す