隣の部屋がうるさいから対抗してノリで柱を軽くたたいた結果www


1:2017/02/03(金)20:55:04 ID:
やり返されたwww

その後偶然だと思って
3回柱叩いたら、しばらくして向こうも3回柱叩いてきたwwwww

本気で怖いんだけどwwwwwww

33:2017/02/03(金)21:24:52 ID:

>>1
ハッタリ利かすためにシュワちゃんのリズムで叩け
ダダン ダン ダダンッ
2:2017/02/03(金)20:56:40 ID:

御冥福をお祈りします
3:2017/02/03(金)20:57:53 ID:

>>2
やめろwwww

ただでさえPSPで音楽聞いてたら次々とデータが破損して行ったり
気味が悪い事があったばっかりなのにww

4:2017/02/03(金)20:58:00 ID:

セッションするしかないな

5:2017/02/03(金)20:58:38 ID:

一緒に壁ドンしよーぜってことだろ
6:2017/02/03(金)20:59:23 ID:

>>4
出来たら楽しそうだけどさぁ・・・w

>>5
何のために・・・ww

7:2017/02/03(金)21:00:12 ID:

アーメン
8:2017/02/03(金)21:00:13 ID:

(空き部屋なのに…)
9:2017/02/03(金)21:00:55 ID:

>>8
美少女な白いキャミワンピースの幽霊だったらいいなぁ
11:2017/02/03(金)21:02:46 ID:

次はサンバのリズムで
14:2017/02/03(金)21:04:08 ID:

隣って部屋あるの?
角部屋とかじゃないの?
15:2017/02/03(金)21:04:22 ID:

>>14
あるよww
16:2017/02/03(金)21:05:00 ID:

>>15
では誰か住んでるの?
17:2017/02/03(金)21:05:55 ID:

>>16
廊下がないタイプの団地だから住んでるかは分からない

さすがに今から調べに行く勇気はないなぁw

18:2017/02/03(金)21:06:28 ID:

いいアイディアがある。
洗剤を2つ買ってくる。

そして突撃や!!

19:2017/02/03(金)21:06:49 ID:

こだまでしょうか
20:2017/02/03(金)21:07:26 ID:

板海苔?
それともごはんですよ?
あるいはアラビックヤマト?
21:2017/02/03(金)21:07:56 ID:

恵方巻一緒に食って仲良く和解や
22:2017/02/03(金)21:14:49 ID:

ぜってー仕返ししてやる
カイジも言ってたけど人を舐めるなよ、俺が受けた以上のストレスを返してやる
24:2017/02/03(金)21:17:22 ID:

あれ?お隣さんぽい人降臨??
25:2017/02/03(金)21:17:45 ID:

>>24
やめなさいwww本当に怖いからww
26:2017/02/03(金)21:18:33 ID:

大家だけどうるさい奴もうるさいをうるさがって壁ドンとかで反撃する奴も追い出すから
29:2017/02/03(金)21:22:50 ID:

>>26
補修代wwwww
30:2017/02/03(金)21:22:52 ID:

>>26
おおまかでいいのですが、場所はどこなのですか?
32:2017/02/03(金)21:24:31 ID:

壁にスピーカー付けて音楽でも流してろ

コメントを残す