こだわり石焼きハンバーグ専門店開いたんだが客来なくて死にそう


1:2017/02/03(金)18:04:00 ID:
店畳まないといかんのか…
2:2017/02/03(金)18:04:43 ID:

値段は1200円
メニューは一つのみなんだが
4:2017/02/03(金)18:05:09 ID:

御利益ありそうな石に代えた方がいいんじゃないか
13:2017/02/03(金)18:06:37 ID:

>>4
石にもこだわってる
19:2017/02/03(金)18:08:02 ID:

>>13
こだわる方向が間違ってる
触るだけで運勢がよくなるような石使え

24:2017/02/03(金)18:10:37 ID:

>>13
こだわってるって、どーせ溶岩なんでしょ?
27:2017/02/03(金)18:13:08 ID:

>>24
そうだけど
30:2017/02/03(金)18:14:23 ID:

>>27
肉はどこ産の牛肉?
33:2017/02/03(金)18:15:47 ID:

>>30
神戸ビーフ使ってる
34:2017/02/03(金)18:16:16 ID:

>>33
コンビーフみたいな牛だな
36:2017/02/03(金)18:16:37 ID:

>>33
だったら素直に神戸牛ステーキにすればいいだろ
5000円は取れるわ
39:2017/02/03(金)18:19:50 ID:

てか
>>33の時点で急に嘘っぽくなった
まあ初めから釣りスレだろうけど
35:2017/02/03(金)18:16:29 ID:

>>27
溶岩プレートなんて一般的やん

同じハンバーグでもプレートを変えるだけでもインパクトがある。
その辺の岩を拾ってきてキンキンに熱してハンバーグ置いて
『Hard Rockハンバーグ』なんてどや?

5:2017/02/03(金)18:05:27 ID:

立地が長野じゃ無ければ何とかなる
7:2017/02/03(金)18:05:40 ID:

メニュー一つって屋台かよ
11:2017/02/03(金)18:06:09 ID:

久しぶりにこれ系スレ見た気がする
14:2017/02/03(金)18:06:50 ID:

石にこだわってハンバーグにこだわってないんだろ
15:2017/02/03(金)18:07:07 ID:

こだわりのハンバーグなのに写真撮ってないとは
20:2017/02/03(金)18:08:03 ID:

店の名前がびっくりドンキホーテとか
21:2017/02/03(金)18:08:42 ID:

墓石とかパワーありそう
26:2017/02/03(金)18:12:06 ID:

どこに店構えてんのか知らんがハンバーグ1200円は高くね?
ステーキ食えるわ
29:2017/02/03(金)18:14:18 ID:

>>26
ステーキとかきっただけだろ
ハンバーグは肉を美味しく加工してる
28:2017/02/03(金)18:13:13 ID:

石焼はありきたりだから瓦焼きにしようぜ!
32:2017/02/03(金)18:15:46 ID:

客が来ないのに味を気にしてる場合か
運勢を上げろ
37:2017/02/03(金)18:17:41 ID:

たまに挽き肉じゃなくてブロックから細かくして作るハンバーグ屋あるけど
あの独特のネトネト感嫌いだわ
おとなしく挽き肉で作りゃいいのに
38:2017/02/03(金)18:18:58 ID:

さわやかより美味いなら行く
40:2017/02/03(金)18:25:45 ID:

とりあえずホームページか食べログのページを貼れ
41:2017/02/03(金)18:29:17 ID:

>>40
ホームページはない
口コミだけで広めてほしいから
45:2017/02/03(金)18:31:23 ID:

>>41
口コミで広まるのは好評だけじゃないけどな
48:2017/02/03(金)18:42:15 ID:

>>45
食べて悪評がひろまることはまずない
42:2017/02/03(金)18:30:09 ID:

おれ雇えば売り上げ上がるよ
46:2017/02/03(金)18:32:40 ID:

てかこのスレは釣りとかじゃなくてそう言うネタスレだろ
無粋過ぎんで
49:2017/02/03(金)18:42:27 ID:

>>46
ネタ?なにがよ
50:2017/02/03(金)18:43:48 ID:

>>49
こっちの話だから気にせんでええよ
47:2017/02/03(金)18:33:17 ID:

こだわっちゃうからいけない
レトルトで十分
52:2017/02/03(金)18:46:59 ID:

なんかねぇ
ネタスレにしても程度が低すぎて

コメントを残す