ほとんどのタイムパラドックス問題解決してしまった


1:2017/02/03(金)11:03:17 ID:

ワイらの世界が先頭なんや
どうよコレ
ちな文系
2:2017/02/03(金)11:06:29 ID:

解決やろ世紀の大発見ちゃう?
3:2017/02/03(金)11:07:07 ID:

~完~
4:2017/02/03(金)11:07:13 ID:

5:2017/02/03(金)11:08:01 ID:

なにいってだこいつ
6:2017/02/03(金)11:12:49 ID:

ワイらの世界より未来はないってことやワイらがいろんな時間の先頭
親殺しのタイムパラドックスの場合ワイらの後ろの世界ではワイらが生まれてこなくなるだけ
7:2017/02/03(金)11:14:02 ID:

とりあえずよくわからんけどオセロットは殺してええんやな。

8:2017/02/03(金)11:14:15 ID:

ちなみにタイムマシンは未来から人がこないからできないっていうのも否定できるな
9:2017/02/03(金)11:14:56 ID:

異なる電磁波の先端を認知できるのは鳥玄坊一味だけ
10:2017/02/03(金)11:16:39 ID:

>>9
ワイらは鳥玄坊一派に将来なれる可能性のある唯一の世界に住んどるということになるカッコイイぃ
11:2017/02/03(金)11:18:56 ID:

反論くるかと思ったが完璧やったかやっぱり
12:2017/02/03(金)11:35:24 ID:

「未来は見えないだけで既に決まってる」みたいな世界観はキリスト教のもので、イスラームとか日本とか中国ではそういうのは無いで
イッチは当たり前のこと言ってるだけやん
13:2017/02/03(金)11:38:14 ID:

じゃあ未来の自分が会いにやって来ることはないんやね(ガッカリ)

コメントを残す