肉が好きでもカレーなら野菜たっぷりの方が美味そうに思える謎


1:2017/02/03(金)04:44:29 ID:

ただし野菜をろくに切らず丸ごと入れる様なカレーは許せない
2:2017/02/03(金)04:45:59 ID:

ミックスベジタブルカレー美味しい
3:2017/02/03(金)04:48:42 ID:

カレーのジャガイモは小さめに
4:2017/02/03(金)04:50:37 ID:

見た目優先かもしれないけど単純に食いにくいだろ
10:2017/02/03(金)04:53:25 ID:

>>4
赤いのトマトか?オエー
15:2017/02/03(金)05:00:46 ID:

>>10
とりあえずお前はハヤシライスでggってくるんだ
12:2017/02/03(金)04:58:08 ID:

ほほうこしあん的舌触り
>>4
わぁ野菜まみれすごい

32:2017/02/03(金)06:22:26 ID:

>>4
単純に野菜ラインナップが好きじゃないしもう少し小さくてもいいな
5:2017/02/03(金)04:50:45 ID:

じゃがいもはデカイやつ後乗せ好きなんやが
あんまり共感されんのよね
6:2017/02/03(金)04:51:11 ID:

>>5
食い辛いんよね
熱いし
7:2017/02/03(金)04:52:10 ID:

玉ねぎは丸ごと煮ます
8:2017/02/03(金)04:52:31 ID:

肉は
豚?羊?鳥?牛?ワニ?カエル?猪?鹿?
さぁどれ
9:2017/02/03(金)04:52:52 ID:

なんかルーにじゃがいも溶けるのが
あんまり好きじゃない
カレーは大概美味しいけど舌触り的なやつや
11:2017/02/03(金)04:54:23 ID:

>>9
わかる。
ジャガイモが細かくなってざらざらするのが嫌い。
13:2017/02/03(金)04:58:11 ID:

まぁ煮崩れするのは男爵とか使ってるからだろうけど
16:2017/02/03(金)05:00:53 ID:

>>13
あんまり時間掛けてるとメークインでも煮崩れはするぞ。
俺はストーブでやっちゃったことがある。
14:2017/02/03(金)05:00:32 ID:

これは嫌

これぐらいなら可(白米のが好き)

17:2017/02/03(金)05:21:44 ID:

カレーのジャガイモ、フライドポテト系にしたら美味そうじゃね?
19:2017/02/03(金)05:26:59 ID:

>>17
カツカレーが有りならフライドポテトも合うのかな?
なんか地雷臭がするが有りな気もする
21:2017/02/03(金)05:28:45 ID:

>>19
後乗せでこのタイプとか
18:2017/02/03(金)05:25:09 ID:

芋スープ化したカレーは無能
20:2017/02/03(金)05:27:23 ID:

長時間煮込むのはいいが、具が完全に溶けたのはなんか「違う」って感じしない?
23:2017/02/03(金)05:31:29 ID:

>>20
なんかトッピングしたい
22:2017/02/03(金)05:30:48 ID:

これ乗せたい

24:2017/02/03(金)05:33:32 ID:

>>22
美味いよねそのタイプの白身フライ
カレーに乗せるなら下味を抑えたタイプにしたい
25:2017/02/03(金)05:34:17 ID:

>>20これに>>21>>22を乗せよう
26:2017/02/03(金)05:36:01 ID:

その前にフライドポテトってカレーにもポテト入ってたら
追いポテトだな
27:2017/02/03(金)05:44:29 ID:

カレーにジャガイモ ←許せる
カレーにサツマイモorカボチャ ←ちょっとわかんない
28:2017/02/03(金)05:50:34 ID:

ココイチで知ったけどトマトアスパラってめちゃ合うな
定期的に食べたくなる
29:2017/02/03(金)06:02:28 ID:

なすとトマトの夏野菜カレーとか最高

コメントを残す