ボイジャーとかいう地球から一番遠い人工物


1:2017/02/03(金)05:09:46 ID:
まだ遠ざかってるとかロマンよな
2:2017/02/03(金)05:12:48 ID:

地球の猿が宇宙にゴミを捨ててるって議題になったアレのことか
3:2017/02/03(金)05:16:12 ID:

でもボイジャー以前にもミスで軌道逸れて外宇宙に向かったヤツ絶対ありそうだよな
8:2017/02/03(金)05:31:11 ID:

>>3
ライカ犬が復讐に帰ってくるんやぞ
4:2017/02/03(金)05:19:42 ID:

ロマンとも思うしゴミと言われればそうかもとも思う
まぁそのゴミが凄まじい偶然で知的生命体に発見されるのがロマンかな

5:2017/02/03(金)05:22:34 ID:

ゴミって言っちゃうと見も蓋もないけど、未だに交信してデータ取ってるからな ゴールドレコードもロマンあると思う
7:2017/02/03(金)05:27:28 ID:

>>5
それで今んところまん溢れる発見かなんかあったの?
15:2017/02/03(金)07:57:30 ID:

>>7
太陽系は脱出したから暫く何も無い空間やぞ
6:2017/02/03(金)05:24:35 ID:

謎の減速したんだっけ
13:2017/02/03(金)07:55:40 ID:

宇宙人と遭遇して機械生命体になって地球に帰ってくるんだろ
14:2017/02/03(金)07:56:53 ID:

トランスフォームしそうだな
16:2017/02/03(金)08:03:12 ID:

非ユークリッド空間からの帰還

コメントを残す