マクド総選挙、遂に決着「両者頑張ったのでどちらも公約実現します」←!?


1:2017/02/01(水)20:11:10 ID:

茶番wwwwwwwwwwwww
2:2017/02/01(水)20:17:18 ID:

ルールとかまともにみてなかったけど
パッと掲示板とかCM見て、赤と青それぞれの一位が実現、つまりこうなるものだとばっかり思ってた

違ってたんかアレ

3:2017/02/01(水)20:20:46 ID:

くだらね
4:2017/02/01(水)20:21:15 ID:

片方しか見てない
5:2017/02/01(水)20:22:35 ID:

>>2
赤グループと青グループで1位決めて決勝戦やって結果がコレ
6:2017/02/01(水)20:22:48 ID:

急激にビックマックが負けたあたり出来レース感がエグい
7:2017/02/01(水)20:25:51 ID:

マクドナルド総選挙でビッグマックに投票してるデブいい加減にしろよ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484195140/l50

8:2017/02/01(水)20:27:15 ID:

一時期、YouTubeのCMで外人が「てりやきてりやきー!一位になったらダブル!!」って推しまくってるCMみて「あ、これ出来レースか」って思ってた

総選挙で公式があんな贔屓にてりやき全力CM出してたらダメだろ

9:2017/02/01(水)20:30:01 ID:

まあ、60秒で作らせます!とかやってた頃よりは
まだマシなキャンペーンじゃね
10:2017/02/01(水)20:35:42 ID:

確かに60秒は客もスタッフも可哀想だったな
今回は「当店の推しバーガーはエビフィレオです♪」とか手書きポップあってスタッフも楽しそうだった
11:2017/02/01(水)20:38:21 ID:

でもダブチ人気はわからんでもないけど
何でクォーターパウンダーチーズは赤ブロック最下位だったのか
チーズ苦手だからどっちも食わんけど、ダブチの上位互換だろアレ
12:2017/02/01(水)20:49:56 ID:

てか期間短くね
2月終わるまでやれや
13:2017/02/01(水)20:50:15 ID:

えぇ
14:2017/02/01(水)20:52:14 ID:

明日の昼飯トリプル食いに行くかな
15:2017/02/01(水)20:53:58 ID:

ダブルクォーターチーズはおいしいだろ
ダブチよりも下なんて信じられん

コメントを残す