米は太るというが米を食べないアメリカ人にデブが多い理由


1:2017/02/01(水)10:54:41 ID:

なに?
3:2017/02/01(水)10:55:49 ID:

巨大なピザ
23:2017/02/01(水)11:15:20 ID:

>>3
しかもアメリカではピザは野菜扱い
24:2017/02/01(水)11:19:17 ID:

>>23
米も野菜扱いじゃなかったつけ?
26:2017/02/01(水)11:21:54 ID:

>>24
それはデマ
4:2017/02/01(水)10:56:46 ID:

糖質で太る説を支持してる肥満研究家はいない
カロリー調整した場合の研究だと糖質制限は特に痩せないということがわかってる
カロリー神話は全く崩壊してない
5:2017/02/01(水)10:56:54 ID:

ガロン単位で飲み物買うし

6:2017/02/01(水)10:57:28 ID:

そういえば謎だな
油じゃね
7:2017/02/01(水)10:57:46 ID:

俺は米ばっか食ってるがムキムキやぞ
8:2017/02/01(水)10:57:46 ID:

アイスもでかい。羨ましい
10:2017/02/01(水)10:58:38 ID:

炭水化物で太るより脂質で太ったほうがマシなんかね
11:2017/02/01(水)10:58:44 ID:

米は太らないよ
13:2017/02/01(水)10:58:54 ID:

>>11
あ?
12:2017/02/01(水)10:58:50 ID:

デブの食事を検索したらこんなのばっかり出てきた

14:2017/02/01(水)10:58:55 ID:

なんでも食い過ぎりゃ太るだろ
アメリカのヤツビックリするくらい食うぞ
15:2017/02/01(水)11:01:07 ID:

アメリカ人ってアイスクリームバケツみたいので食べるよね
牛乳もバターも全部業務用みたいのが冷蔵庫に入ってる
16:2017/02/01(水)11:04:42 ID:

やっぱり米は脂肪とかないし太らないよなー
唐揚げとかの方がよっぽど太るだろ
17:2017/02/01(水)11:04:49 ID:

コメって吸収率悪いんじゃなかったっけ?
18:2017/02/01(水)11:08:43 ID:

米は太らないが米国人は太る
19:2017/02/01(水)11:10:14 ID:

昔の江戸の人間はコメ一合にたくあん2切れとメザシ一匹とかだろ?
20:2017/02/01(水)11:11:06 ID:

>>19
せめてごはんですよが欲しいな
21:2017/02/01(水)11:12:52 ID:

アメリカは量でしょ
ペプシMって頼んだら日本のLLくらいのが出てきたよ
お前、もしかしてその後ろのバケツ風のヤツがLLか?ってビビッたわ
22:2017/02/01(水)11:15:00 ID:

コストコ行くとアメカスの食生活の一端が見られるね
25:2017/02/01(水)11:19:43 ID:

>>22
コストコのデブ率は異常やろ
27:2017/02/01(水)11:23:09 ID:

アイツラの野菜範囲がようわからん
ポテトも野菜扱いなん?
30:2017/02/01(水)11:24:45 ID:

>>27
日本の農産物の分類では野菜
28:2017/02/01(水)11:23:46 ID:

米だけ食ってたら血糖値がうんたらかんたら
おかずを買えない貧乏は米ばっかり食ってて
血糖値が急上昇して急に下がってすぐお腹空いてまた
ご飯を食う を延々と続ける
そのせいで腹がたぷたぷ
29:2017/02/01(水)11:24:38 ID:

>>28
仕事してたらそんな1日何回も食えねーだろ

コメントを残す