【悲報】アントニオ猪木議員、予算委員会で全く関係ない話を始める


1:2017/02/01(水)11:40:24 ID:
アントニオ猪木参院議員(無所属)が31日の参院予算委員会で、かつてファンから、オリに入った
ライオンを贈られたことを明かした。

質問の冒頭、千葉県の動物プロダクションで、飼育員らがライオンにかまれて負傷したニュースに触れた
猪木氏。「昔はニュースをみたファンが、いろんなものを送ってくれた。ライオンが欲しいと言ったら、
しばらくしてオリに入ったライオンが送られてきた」と明かした。

唐突な告白に、安倍晋三首相や閣僚の席から「ええっ?」という声が漏れる中、猪木氏は構わずライオン話を続行。
「当時は(自宅が)マンションで、どこに置こうかと。何より、くさいものですから風呂場に連れて行き、
シャンプーをかけようと思ったら『わーっ』となるから、頭をガガンとひっぱたいたら、おとなしくなった」という。

「でも非常にいいライオンで、ベランダに寝かせたら中に入れろということでドアを開けたら、いきなりベッドを
占領された。そこで小便をされてしまって…。そんな思い出があります」と振り返った。

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1772555.html

2:2017/02/01(水)11:41:45 ID:

WWW
3:2017/02/01(水)11:43:09 ID:

悲報なのか?
4:2017/02/01(水)11:43:53 ID:

元気があれば何でも出来る
5:2017/02/01(水)11:58:33 ID:

思い出話を語り合う場なのか

6:2017/02/01(水)12:01:54 ID:

アントニオ猪木も歳をとったなぁ…
7:2017/02/01(水)12:04:32 ID:

笑いがあったからセーフ
8:2017/02/01(水)12:07:24 ID:

ツカミは完璧やな
9:2017/02/01(水)12:09:09 ID:

かんっぺきな若い時の話聞いて欲しいジジイやな
11:2017/02/01(水)12:29:37 ID:

猪木スゲー

コメントを残す