世界統一する方法ってどうすればいい?


1:2017/02/01(水)05:23:57 ID:
現代のチンギスはんになりたいんだけど
2:2017/02/01(水)05:27:27 ID:

統一して何をしたいかによる
3:2017/02/01(水)05:29:46 ID:

>>2
よう、0x80
5:2017/02/01(水)05:30:50 ID:

>>2
完全なる民主主義
4:2017/02/01(水)05:30:47 ID:

規格と法律を統一すれば
世界統一と同義だと思うんだけど

6:2017/02/01(水)05:33:13 ID:

問題発言するとぶちゃけ武力
7:2017/02/01(水)05:35:17 ID:

>>6
その武力集める為の武力とか大変そう
8:2017/02/01(水)05:37:03 ID:

アフリカあたりの未開地域が難関だね
9:2017/02/01(水)05:38:02 ID:

>>8
どう考えても先進国の方が問題だろ
10:2017/02/01(水)05:38:44 ID:

統一して民主主義は無理じゃない?
11:2017/02/01(水)05:40:20 ID:

永遠に争い続けることこそ人類の統一
12:2017/02/01(水)05:46:21 ID:

既に、裏で世界を操ってるグループがあるんじゃね?
13:2017/02/01(水)05:50:53 ID:

>>12
ユダヤ人は普通に銀行とか使ってやってるぞ
14:2017/02/01(水)05:53:09 ID:

世界統一とかしようとするから戦争が起きるんだけどな
15:2017/02/01(水)05:56:08 ID:

>>14
ヒトラーとかスターリンとかだね
16:2017/02/01(水)06:03:01 ID:

まず先に「世界統一政府」という名称の組織を作っちゃうのも一案かと
17:2017/02/01(水)06:04:40 ID:

ネットの統一のが簡単そう国境ないし(簡単とはいってない

コメントを残す