稀勢の里起源論で争う自治体wwwwww


1:2017/01/31(火)12:26:48 ID:
牛久vs龍ヶ崎
2:2017/01/31(火)12:27:12 ID:

ひっそり、芦屋市
3:2017/01/31(火)12:28:10 ID:

相撲を始めた所でええやん…
4:2017/01/31(火)12:29:09 ID:

表面上は争ってないやんけ
牛久から龍ヶ崎に通ってた稀勢の里が悪いわ
5:2017/01/31(火)12:30:34 ID:

何で茨城県全体で応援しようと言う気がないのか

って思ってたけど両自治体とも別にいがみ合ってなくて
一緒に応援しようってことになってるみたいやな。

ただ地元に凱旋帰国みたいな感じで戻る時にどっち優先するかで揉めそう
つうかこれから毎回両方いかなあかんとしたらめんどくさいな

6:2017/01/31(火)12:31:36 ID:

>>5
せやで、両方一緒にがんばろうとしてたのにマスコミが対立煽ってるやで
8:2017/01/31(火)12:36:55 ID:

>>6
まあ茨城自体が何の話題もないとこやから
これに乗っかりたいってのはしゃーないわな
7:2017/01/31(火)12:33:54 ID:

合併して稀勢の里市にしたら

コメントを残す