カフェイン入りの電子タバコ用リキッドを買ったんだが


1:2017/01/28(土)00:49:39 ID:

あまりカフェイン感じない
2:2017/01/28(土)00:50:16 ID:

リキッドオオオオオオオオ
3:2017/01/28(土)00:50:36 ID:

>>2
すねえええええええく
5:2017/01/28(土)00:51:03 ID:

普通よりちょっぴり高かったから損した気分
6:2017/01/28(土)00:52:27 ID:

カフェイン錠剤が効く
量を間違えると大変だけど
8:2017/01/28(土)00:53:04 ID:

>>6
エスタロンモカか
あれって薬局で売ってるんだっけ
7:2017/01/28(土)00:53:00 ID:

加屁INって揮発したの吸えるんかな(´・ω・`)?

9:2017/01/28(土)00:53:39 ID:

>>7
グリセリンの蒸気は粒が大きいからくっついてるんじゃね
10:2017/01/28(土)00:55:24 ID:

因みに電子タバコはego-Tを使ってます
11:2017/01/28(土)00:56:07 ID:

吸えそうだな(´・ω・`)。
13:2017/01/28(土)00:58:28 ID:

>>11
吸えるけど効かんぞ
12:2017/01/28(土)00:58:07 ID:

これな
30:2017/01/28(土)01:14:25 ID:

>>12
ほほーなんだかかわいいの
14:2017/01/28(土)00:59:43 ID:

もしかしたら利いてるのかもしれん
眠くならん
15:2017/01/28(土)01:00:27 ID:

電子タバコってどうなの?
アイコス貰ったんだけどあれは合わんわ
16:2017/01/28(土)01:01:39 ID:

>>15
吸った気にはなるけどニコチンの禁断症状にはきかんな
20:2017/01/28(土)01:03:42 ID:

>>16
やっぱりそっかー
単純に臭いんだよな、何ていうか生焼けみたいなダンボールみたいな
19:2017/01/28(土)01:03:28 ID:

>>15
アイコスってリキッド式だったっけ?
21:2017/01/28(土)01:04:07 ID:

>>19
いや、見た目は短いタバコ
22:2017/01/28(土)01:04:38 ID:

電子たばこは気分だけは味わえるよね
23:2017/01/28(土)01:06:21 ID:

>>21
アイコスじゃない電子タバコだと色々なリキッドがあって良いぞ
俺はコーラ味が好き
>>22
気分だけね
27:2017/01/28(土)01:10:36 ID:

>>23
コーラ味とかはきついな
タバコに近い感覚で吸った気になれればええんやけど
28:2017/01/28(土)01:10:50 ID:

今、ちょうどシーシャ吸ってるわ
渋谷のチルインにいる
29:2017/01/28(土)01:12:25 ID:

>>27
明日マルボロ味のリキッドが届くからレポするわ
>>28
シーシャかおされなほっそい奴だよな確か
32:2017/01/28(土)01:17:07 ID:

>>29
マルボロも嫌いじゃないんだけれど、セブンスターに近いのとかあれば教えてクレメンス
33:2017/01/28(土)01:19:21 ID:

>>30

>>32
実はこれ3年以上前に買った奴で一昨日引っ張り出してきたの
だからあんまりリキッドに詳しくないのごめん
17:2017/01/28(土)01:01:47 ID:

肺の粘膜を信じろ(´・ω・`)。
きっと効いてるはずさ(´・ω・`)。
18:2017/01/28(土)01:02:12 ID:

>>17
わかった((( ;゚Д゚)))
24:2017/01/28(土)01:08:08 ID:

25:2017/01/28(土)01:09:16 ID:

ちゃんとプロタンクにくっつくかな
31:2017/01/28(土)01:16:01 ID:

かんがーてっくの製品はカッコいい
プロタンクもも一個かったわ
34:2017/01/28(土)01:20:28 ID:

調べたところセブンスターのリキッドも売ってる様だ
35:2017/01/28(土)01:22:17 ID:

>>34
マジかよ、ちょっと興味出てきたわ
実際リキッドってタバコの変わりになり得る?
36:2017/01/28(土)01:23:27 ID:

>>35
タバコ味のリキッドは明日届くマルボロ味が初だから良く分からない
でもグリセリンの特性上ちょっと甘いのは確か
38:2017/01/28(土)01:26:01 ID:

>>36
ブラックデビルとかアークロイヤルとか匂いが甘いのは平気なんだけど、味が甘いのはちょっとなぁ
39:2017/01/28(土)01:27:36 ID:

>>38
じゃあダメだな
でもタバコ代替品じゃなくて口寂しい時に吸う何かとしてなら良いかも
37:2017/01/28(土)01:25:30 ID:

egoは2000円ちょっと、安いのは1000円以下で買えるから試してみたら?
40:2017/01/28(土)01:28:26 ID:

まあ明日タバコ味のリキッドがどうなのか試してみるわ
41:2017/01/28(土)01:28:44 ID:

レポ頼むで
42:2017/01/28(土)01:28:53 ID:

>>41
あいよー
43:2017/01/28(土)01:41:47 ID:

eGo AIO D16、リキッドはカフェイン入ラムコークってのと電子PAIPO用アイスミント
ていうの注文して明日(今日)来る
楽しみ
44:2017/01/28(土)01:55:20 ID:

海外からニコチン液輸入したら?
45:2017/01/28(土)02:38:12 ID:

>>43
おお、多分ラムコークの奴は俺のと一緒だわ
電子タバコは色々カスタマイズ出来る奴もあるから深みに嵌まらんようにな
>>44
それも考えたことあるんだが輸入はめんどくさいから止めた
49:2017/01/28(土)17:08:20 ID:

今日はマルボロ来んかった。
明日レポする
50:2017/01/29(日)13:58:59 ID:

マルボロ届いた!
51:2017/01/29(日)13:59:25 ID:

バッテリーも届いたがそっちは不良品で使えなかった
52:2017/01/29(日)13:59:45 ID:

早速吸ってみる
53:2017/01/29(日)14:07:30 ID:

これは代わりにはならんわ
甘ったるいし
54:2017/01/29(日)16:37:58 ID:

バッテリーの件だが店が凄く対応早くカタ
良い店だ

コメントを残す