株で大負けしたとかいう人いるけど売らなければいいじゃん


1:2017/01/28(土) 21:50:25.760 ID:
買ったときより高くなるまで半永久的に持っとけばいいじゃん
株で負ける仕組みがわからない
2:2017/01/28(土) 21:51:07.019 ID:

信用取引だね
3:2017/01/28(土) 21:51:18.804 ID:

ロスカット
6:2017/01/28(土) 21:53:58.705 ID:

>>3
10年後には上がってるかもしれないのに?
仮にずっと下がったままならずっと持っておけばいいじゃん
10:2017/01/28(土) 21:54:55.943 ID:

>>6
意味くらい調べてくれ

11:2017/01/28(土) 21:57:22.980 ID:

>>10
オッケーです
4:2017/01/28(土) 21:51:30.506 ID:

強制決済
現物でも倒産とか
8:2017/01/28(土) 21:54:33.627 ID:

>>4
なんそれ
5:2017/01/28(土) 21:53:21.582 ID:

おまえユーグレナの前でも同じこと言えんの?
9:2017/01/28(土) 21:54:53.995 ID:

>>5
あ、はい
7:2017/01/28(土) 21:54:07.765 ID:

約定の仕方が下手なのか第三者が約定したのか、人により大損という言葉の使い方は人それぞれ。
12:2017/01/28(土) 21:59:16.432 ID:

先物取引きって借金みたいなもんしてるから待ち続けるのは実質無理なんよ
13:2017/01/28(土) 22:00:29.775 ID:

言うは易く行うは難し
14:2017/01/28(土) 22:04:34.001 ID:

へえ強制的に売りが行われることがあるんだ
じゃあ株において大逆転劇ってのはできないわけか
15:2017/01/28(土) 22:23:48.904 ID:

確かに
短期トレードとかいうけど結局は長く持ったやつが買ってるよな
ソフトバンクを2008年の10月に650円で買ってれば今9000円だもんな
結局長期投資が正しいんだな
16:2017/01/28(土) 22:25:34.470 ID:

長く持つというか
5年株の売買した人のほとんどが収支プラスになるので諦めず勉強して売買繰り返した人が勝つ
17:2017/01/29(日) 00:19:14.277 ID:

馬鹿発見
18:2017/01/29(日) 00:36:49.696 ID:

だから安請け合いするなと
19:2017/01/29(日) 00:38:23.846 ID:

5年後に企業が残ってる保証は無いんだけどな
20:2017/01/29(日) 00:39:52.775 ID:

ここで総資産の何%ぶっこんだかが大事になる
10/1程度はそこまで痛くないが、半分ぶっこんだら精神的に売らざるを得ない
21:2017/01/29(日) 00:48:03.276 ID:

いつ上がるのかな もとに戻るのかなって毎日毎日まつのしんどいでしゅ
ハラハラドキドキでしゅ
なのに更に下がり続けていく一方ですがどうすればいんですか?
24:2017/01/29(日) 01:24:45.629 ID:

現物は倒産しない限り持ってればいいが損する奴は大抵信用取引
25:2017/01/29(日) 01:25:50.558 ID:

信用はロスカットしないと・・・
現物でずっと持ってればいいって言うけど、そんなに余力が無いですぅ・・・

コメントを残す