人の不幸が好きすぎてヤバい


1:2017/01/28(土)19:42:10 ID:
誰か人の不幸話聞かせて?
特にエリートとかが没落していくのはテクノブレイクしそうになりまふ
53:2017/01/28(土)20:14:37 ID:

>>48
こういう奴のおかげで俺や>>1みたいなクズがいても
世界は成り立ってるんだなって思うよ
でも行きづらいだろうなって思う
54:2017/01/28(土)20:16:18 ID:

>>53
まあ俺もほんとに人の幸せを願う善良な人には不幸になって欲しくないって思うよね
ただ幸せになっても欲しくないから偏差値55くらいの人生送って欲しいかな
55:2017/01/28(土)20:18:25 ID:

>>53
ふつうに嫌じゃね?
57:2017/01/28(土)20:20:19 ID:

>>55
お前はそれでええで
わからんほうが良い世界もあるんや

2:2017/01/28(土)19:42:40 ID:

あなた不幸でしょ
5:2017/01/28(土)19:43:34 ID:

>>2
クソみたいな人生送ってきたけど今は割と幸運だ
3:2017/01/28(土)19:43:21 ID:

絶対に友達になりたくないタイプ
6:2017/01/28(土)19:44:02 ID:

>>3
俺もお前と友達になんてなるつもりねえから早く話聞かせてよ
7:2017/01/28(土)19:45:09 ID:

最近で言うとまつりちゃんとか本当にメシウマだったなあ
あとバスが落ちて死んだ早稲田かどっかのやつとか
思い出したらにやけちてきちゃうww
10:2017/01/28(土)19:46:13 ID:

>>7
スキーバスはおれもすき
エリートしんでめしがうまい
11:2017/01/28(土)19:47:56 ID:

>>10
確かエリート家系で成績も良くて銀行かなんかに就職も決まってたんだよなwww
まあ仕事で辛い思いすることなくて良かったじゃんって感じだなwww
9:2017/01/28(土)19:46:12 ID:

頑張ってエリート人生送ってきたやつが一瞬にして不幸のドン底!!
ぼく、幸福の頂点!!wwww
12:2017/01/28(土)19:49:17 ID:

あなたたちのおかげで今日も一日、なんとか生きられそうだ。
ありがとう…

と手を合わせよう。

13:2017/01/28(土)19:50:09 ID:

昨日俺の親友が会社リストラされててワロタ
16:2017/01/28(土)19:51:29 ID:

>>13
ワロタww
そいつがエリートだったらもっとワロ
14:2017/01/28(土)19:50:27 ID:

エリートが俺と同じところに落ちてきたらもう最高ね
24:2017/01/28(土)19:55:45 ID:

>>14
俺が会社辞めてニートだった頃に京大の院行ってた知り合いが中退した時はリアルでワロタ
俺は今公務員、そいつは今も派遣社員www
15:2017/01/28(土)19:51:03 ID:

めっちゃわかるで

公言はしないけどな

17:2017/01/28(土)19:51:39 ID:

東大確実と言われてた従姉妹が高3で等質になったときはメシウマだった
死ぬほど比べられてたから声出してワロタわ
19:2017/01/28(土)19:52:28 ID:

>>17
身内の不幸でメシウマとかお主も相当悪よのうwww
18:2017/01/28(土)19:52:01 ID:

昨日リストラされた
20:2017/01/28(土)19:52:53 ID:

>>18
乙(笑)
学歴は?
21:2017/01/28(土)19:53:40 ID:

>>20
嘘やで
22:2017/01/28(土)19:54:42 ID:

散々俺のことを馬鹿にしてた同級生が大学受験で失敗して引きこもりになってる
25:2017/01/28(土)19:55:53 ID:

お前精神状態おかしいよ
28:2017/01/28(土)19:58:14 ID:

幸せは比べるもんじゃない
29:2017/01/28(土)20:00:15 ID:

>>28
お、哲学者さんでしたか!ちっすちっす!
33:2017/01/28(土)20:01:14 ID:

>>29
哲学者じゃないんだよなぁ
30:2017/01/28(土)20:00:40 ID:

不幸話いっぱい聞かせて!
31:2017/01/28(土)20:00:48 ID:

面食いや面食いや言うてた旧友が出来婚
不ッ細工ッな嫁を貰た
32:2017/01/28(土)20:01:05 ID:

>>31
wwwwww
34:2017/01/28(土)20:03:12 ID:

旧帝大とかまで行って就職で失敗とかほんと笑えるよな!
35:2017/01/28(土)20:05:43 ID:

芸能人だと高畑とかワロタなww
井上と狩野もほんと笑わせてくれるよな!
没落おめでとwwww
36:2017/01/28(土)20:06:23 ID:

いやーほんと
社会的にはゴミになっちゃったけど、俺の役に立てたんだから幸せだよねww
37:2017/01/28(土)20:06:30 ID:

おんjに高卒受験失敗ニートの団塊がいてだな
42:2017/01/28(土)20:08:54 ID:

>>37
まあそいつの地頭次第だな
有名校からの受験失敗ならメシウマ
アホ高校から受験失敗ならあるべき鞘に収まっただけ
45:2017/01/28(土)20:10:11 ID:

>>42
そんで自分を自分で叩いてるんや
38:2017/01/28(土)20:07:39 ID:

最近結婚して子供も出来た

幸せ

41:2017/01/28(土)20:08:47 ID:

>>38
いいなぁ
43:2017/01/28(土)20:09:57 ID:

>>38
それはおめでとー!
俺は幸せな人間が不幸のどん底に陥るのが好きだから、子供がグレて嫁と離婚したらまた教えてな!
39:2017/01/28(土)20:07:56 ID:

略奪に成功した女がソイツに浮気されて病んでるツイート見るのが今最高の楽しみwww
40:2017/01/28(土)20:08:45 ID:

人が不幸になるのはめんどくさい

笑ってくれた方が嬉しい

46:2017/01/28(土)20:10:17 ID:

>>40
変わってるなあ
44:2017/01/28(土)20:10:09 ID:

良い人キャラやってる奴の化けの皮剥がれて
社会的に死ぬプロット好き 仮にフィクションでも
形式美って奴だわ
47:2017/01/28(土)20:10:54 ID:

>>44
ふふふふwwww
48:2017/01/28(土)20:10:59 ID:

不幸な顔見るとおれまで暗い気分になるのが嫌だ
49:2017/01/28(土)20:12:03 ID:

>>48
なんか可哀想だなあ
人が不幸になったら俺が笑顔になるからさ、その時は俺の顔見て明るい気持ちになってよ♪
51:2017/01/28(土)20:13:48 ID:

>>49
お、おう
58:2017/01/28(土)20:21:34 ID:

前の会社のクライアントで結構な大企業があったんだけどさ
マジで週7で働いてんの
旧財閥とかのレベルだから宮廷じゃないと入れないクラスだと思うんだけどさ、朝6時とか土曜の夜23時とかにメールが来てんだよ
なんだかそいつらの生き様見てると笑えたね
60:2017/01/28(土)20:24:52 ID:

人の不幸で飯がうまい
61:2017/01/28(土)20:25:57 ID:

今苦しい思いしてるから
他人の不幸が嬉しいんじゃないのか
62:2017/01/28(土)20:28:57 ID:

>>61
どうだろうなー
今までは苦しい思いもかなりしたけど今は割と幸せ感じれてるぜ?なんつーかやっと運が巡ってきたなって感じだな
俺の幸運を他人の不幸が押し上げてくれたらもっと最高じゃん?
63:2017/01/28(土)20:31:19 ID:

いいね君嫌いじゃないよ

コメントを残す