海外旅行行く→世界は広いなぁ!


1:2017/01/27(金)04:49:39 ID:
な ぜ 叩 か れ る の か
2:2017/01/27(金)04:50:59 ID:

なぜ
3:2017/01/27(金)04:55:16 ID:

日本すら知らないのに
6:2017/01/27(金)04:57:05 ID:

>>3
何をもって日本すら知らないと思うのか
33:2017/01/28(土)09:14:11 ID:

>>3
ほんこれ
てか高校に帰国子女多かったけど鼻にかけてるやつは皆無だったわ
あと何故か京都大学志望が多かった

4:2017/01/27(金)04:56:16 ID:

叩いた記憶なぞないが?
8:2017/01/27(金)04:57:16 ID:

>>4
>>3みたいなやつ
13:2017/01/27(金)05:04:12 ID:

価値観変わった ← すぐ戻る
20:2017/01/28(土)08:58:03 ID:

>>13
3,4日の旅行程度じゃな
14:2017/01/27(金)05:06:00 ID:

海外か。いつか旅から永住とかなったりして。
15:2017/01/27(金)05:07:57 ID:

国内最高!海外旅行行ったら大海知らずの蛙でした!になるんだろうね。きっと。
21:2017/01/28(土)08:59:06 ID:

>>15
ほんこれ
適当に数日滞在しただけじゃ何もわからんのも事実やけど
16:2017/01/27(金)05:15:26 ID:

初海外でアメリカの国立公園とかで感動したけど、
今になってみれば日本の普通の雑木林もそれと同じくらいに
美しいのが分かるようになってきた。
22:2017/01/28(土)09:00:09 ID:

>>16
アメリカ良いじゃん広いじゃん
クソでかい鹿や水牛の群れとか感動したぞ
17:2017/01/27(金)07:02:06 ID:

広さを知りに行くのも
深さを知りに留まるのも

どっちが良い悪いなんて無いんじゃね

23:2017/01/28(土)09:00:28 ID:

>>17
広さを知ったやつを見下す傾向があるのはいかがなものかと
18:2017/01/27(金)07:22:15 ID:

隣の井戸をちら見しただけで
大海を知っちゃったぜーwみたいな奴が多いからでない?
それがすべてだと思い込んでむしろ視野狭まってねみたいな
24:2017/01/28(土)09:02:03 ID:

>>18
そういう小さいことをきっかけに海外で新しいことを始める原動力になると思う
本人のためにもそういうのは良くない
25:2017/01/28(土)09:02:04 ID:

なにこれバックパッカー奴?
26:2017/01/28(土)09:02:30 ID:

>>25
バックパッカーって勇気あるよね
27:2017/01/28(土)09:03:12 ID:

ミサワみたいなやつが多いから
28:2017/01/28(土)09:03:43 ID:

>>27
確かに鼻につくな
インドとか南米とか行きたがるタイプ
29:2017/01/28(土)09:04:59 ID:

自分の価値観を押し付けるやつは嫌い
日本でも海外でも好きなところを好きなように旅行したらいいやん
海外はいい!!いや、日本がいい!!とか不毛な論争でしかないわ
30:2017/01/28(土)09:06:18 ID:

>>29
ハナから否定しなきゃいい
盲目にはならないでほしいな
31:2017/01/28(土)09:08:25 ID:

それぞれの良さがあるんやから無理くりどっちが素晴らしいかなんて決める必要もない

コメントを残す