コンビニのレンチンラーメンをレンジなしで温めたい


1:2017/01/27(金)19:54:19 ID:

できる?
お湯ならある
2:2017/01/27(金)19:55:08 ID:

お湯に浸けといたら温まるかな?
3:2017/01/27(金)19:55:47 ID:

弁当の所に並んでるやつ?
それだったらなべに移してコンロで加熱してみたら?
5:2017/01/27(金)19:56:42 ID:

そうそう
チルドってやつだね

でも今ビジネスホテルだからコンロはない・・・
電磁湯沸し器ってやつならある

6:2017/01/27(金)19:56:58 ID:

冷え性なんだ
7:2017/01/27(金)19:57:42 ID:

あれゼラチン状になってるよね
コンビニ行ってレンチンしてもらいなよ
8:2017/01/27(金)19:59:11 ID:

>>7
もう外に出たくない疲れた・・・
お湯に浸けるのじゃだめ?

9:2017/01/27(金)20:02:07 ID:

お湯につけるか… まあ多分いけるんじゃない?加熱してるのは変わらないし やってみよう
10:2017/01/27(金)20:03:51 ID:

よし!やってみる!
でも一度に沸かせるお湯が少ない

11:2017/01/27(金)20:04:18 ID:

あ、それにお湯ためる場所がないや
12:2017/01/27(金)20:18:49 ID:

中身を全部鍋にうつせばいいやん
13:2017/01/27(金)20:21:15 ID:

>>12
ビジネスホテルなんだよう
電磁湯沸し器と銀色のコップみたいなのしかない
14:2017/01/27(金)20:21:46 ID:

すなおにもう一回コンビニ行けばいいのに
16:2017/01/27(金)20:23:01 ID:

テレビの上かヒーターの前に置いといたら溶ける
17:2017/01/27(金)20:23:34 ID:

フロントでちんよろぷりーず
18:2017/01/27(金)20:26:09 ID:

コンビニでレンチン大丈夫です!って言ったのに恥ずかしいじゃん
ヒーターないから暖房の前でいい?
19:2017/01/27(金)20:26:33 ID:

フロントの人に二回笑われてるから恥ずかしいよ!!
20:2017/01/27(金)20:53:31 ID:

コンビニかフロントいけ

コメントを残す