寝てる娘のおへそに枝豆を入れてくる父がいるんだが


1:2017/01/25(水)21:23:19 ID:

どうリアクションしたらいいの?
2:2017/01/25(水)21:23:46 ID:

おとん可愛いやん
3:2017/01/25(水)21:24:10 ID:

>>2
可愛いって思っといたらいいの?
4:2017/01/25(水)21:24:21 ID:

耳元で「ゴマにして」って囁やけ
5:2017/01/25(水)21:25:22 ID:

>>4
もっとたち悪いわ
6:2017/01/25(水)21:26:05 ID:

喘げ
7:2017/01/25(水)21:26:28 ID:

>>6
いやー寝てる間だしな

9:2017/01/25(水)21:27:00 ID:

>>7
寝たふりをして呼び込め
8:2017/01/25(水)21:26:54 ID:

なんか前にそんなスレ見たことある
11:2017/01/25(水)21:28:50 ID:

>>8
うん前も立てた
あれから定期的に枝豆入れられるようになった
10:2017/01/25(水)21:27:09 ID:

よその家ではまともな会話もない親子もいるんだから
12:2017/01/25(水)21:29:36 ID:

>>10
親子仲は悪くないかもしれないけど
14:2017/01/25(水)21:31:07 ID:

>>12
お父さんなりのおふざけなんだから
あとでやり返すなり笑うなりなんかリアクションしてやれよ
16:2017/01/25(水)21:32:21 ID:

>>14
いやー親なら布団かけてくれるとかないのかなって思うんだ
だいたいへそ出しで寝る私が悪いんだけど
25:2017/01/25(水)21:36:16 ID:

>>16
そういうおちゃらけた父親もいるんだよ
ときには友達みたいに接して欲しいんじゃね
29:2017/01/25(水)21:38:08 ID:

>>25
おちゃらけてもいいけどせめてシャツ戻しといてほしいんだ
寒くて目が覚めるから
13:2017/01/25(水)21:30:35 ID:

寝ている間に、落書きされるよりましやねん
15:2017/01/25(水)21:31:29 ID:

そういう動画があると思って期待したのにコンチクショー
 18:2017/01/25(水)21:33:33 ID:
へそに絆創膏貼っとけよ
21:2017/01/25(水)21:34:38 ID:

>>18
それいいかもね
19:2017/01/25(水)21:34:25 ID:

こーいうの着て寝ればどうや?
22:2017/01/25(水)21:35:08 ID:

>>19
是非やって反応を見てみたいな
24:2017/01/25(水)21:35:53 ID:

>>19
まあ寝る前にお腹出してリラックスしないと寝れない変な性質だから着ぐるみは着たくないんだ
26:2017/01/25(水)21:36:26 ID:

>>24
雷様にヘソとられないようにしてくれてるのかも
30:2017/01/25(水)21:39:08 ID:

>>26
おばあちゃんや親戚からももうずっと言われてきたよ、雷におへそ取られるって
20:2017/01/25(水)21:34:31 ID:

ワロタ
とーちゃんが寝てる間に黒豆でも入れてやれ
27:2017/01/25(水)21:36:36 ID:

>>20
とーちゃん太ってるから肉に埋まっていきそう
23:2017/01/25(水)21:35:52 ID:

とーちゃんのムスコの皮の中に枝豆返しとけ
28:2017/01/25(水)21:37:28 ID:

寝てる父ちゃんの鼻にゴマ入れようぜ
31:2017/01/25(水)21:40:12 ID:

>>28
最悪それ耳鼻科の手術が必要になっちゃうよ
42:2017/01/25(水)22:02:50 ID:

>>31
掃除機で吸えば平気よ!
44:2017/01/25(水)22:07:37 ID:

>>42
いやだめでしょう
32:2017/01/25(水)21:40:22 ID:

あ、夜食をセットしてくれてるとか
33:2017/01/25(水)21:40:58 ID:

>>32
ワロタ
夜中にお腹空いても大丈夫だね!ww
34:2017/01/25(水)21:42:00 ID:

自分は親とあまり会話がなかったから正直うらやましい
35:2017/01/25(水)21:43:06 ID:

>>34
そうなのか!
でも反抗期のときにやられてたら仲悪くなってたかもしれない
37:2017/01/25(水)21:46:06 ID:

>>35
母親から聞いたんだけど、どう接していいかわからないらしい
絡んできてくれるってのは良いことだとおもう
シャツ戻しちゃうと枝豆に気づいてもらえないからかもしれん
39:2017/01/25(水)21:48:45 ID:

>>37
いや寒いんだよ
家だと冬でもおへそ出してること多いけど寒いのは寒いんだ
36:2017/01/25(水)21:45:18 ID:

おちゃらけてて仲が良いっていうのもそうなんだけど、シャツ戻しといてくれないのが何だかね
38:2017/01/25(水)21:46:32 ID:

枝豆をさ、

全部食べちゃえ

40:2017/01/25(水)21:49:06 ID:

>>38
父が枝豆好物なんだよ
41:2017/01/25(水)21:58:52 ID:

芽の生えたモヤシをヘソに置いておこう
43:2017/01/25(水)22:07:20 ID:

>>41
ホラーだなww
でもその路線で対抗したくはないなあ
49:2017/01/25(水)22:15:04 ID:

とーちゃんの鼻の穴に枝豆突っ込んでやれ
50:2017/01/25(水)22:16:08 ID:

>>49
最悪死んじゃう
ただでさえ父いびきうるさいし
51:2017/01/25(水)22:17:56 ID:

>>50
じゃあ口の中に大量に
52:2017/01/25(水)22:19:01 ID:

>>51
そういうの考えたらおへそに枝豆って全然可愛いいたずらだったのか?
55:2017/01/25(水)22:22:04 ID:

先にヘソに置いておくとか、お腹に直にメッセージ書いとくとか…
可愛いお父さんだと思うよ、仲よさそうでいいね
56:2017/01/25(水)22:25:08 ID:

>>55
メッセージ書いとくのいいかもね
せめてシャツは直してほしいんだ
57:2017/01/25(水)22:27:57 ID:

ヘソを中心にして、アーチェリーの的を書いておく
59:2017/01/25(水)22:30:16 ID:

>>57
ちょっと高いとこから枝豆落としておへそに入るかゲームみたいな?
60:2017/01/25(水)22:30:54 ID:

>>59
よし、それで決まり(((o(*゚▽゚*)o)))
62:2017/01/25(水)22:33:17 ID:

>>60
人のおへそで遊ぶのはいいんだけど父はむなしくないのだろうか
63:2017/01/25(水)22:36:12 ID:

>>62
虚しくなったらヘソに入れるのも辞めるんじゃね

シャツ戻すより枝豆やめて欲しいんだろ

64:2017/01/25(水)22:38:23 ID:

>>63
いや枝豆はいいんだ
娘がへそ出しで寝てるのにほったらかしにされるのが気に入らないんだ
58:2017/01/25(水)22:30:15 ID:

へその周りに「シャツは戻しといて」と書いとく
61:2017/01/25(水)22:32:40 ID:

>>58
今からやってみる
今日枝豆入れにくるかわからないけど
75:2017/01/25(水)23:20:48 ID:

とても残念なことが起こってしまった
>>58さんの言うように書いてみたら鏡文字になってた
65:2017/01/25(水)22:39:59 ID:

枝豆はやめて欲しくないんだ_φ(・_・
66:2017/01/25(水)22:40:43 ID:

>>65
やってほしいわけじゃないww
67:2017/01/25(水)22:41:02 ID:

また?
68:2017/01/25(水)22:42:49 ID:

>>67
何回やられたかわからない
69:2017/01/25(水)22:56:55 ID:

いいスキンシップじゃないか
70:2017/01/25(水)22:59:13 ID:

>>69
あんまりうれしくない
71:2017/01/25(水)23:01:34 ID:

おちゃめなとーちゃんうらやましい
72:2017/01/25(水)23:05:40 ID:

>>71
お、おう
ほんとに?
73:2017/01/25(水)23:11:14 ID:

>>72
親子仲良しが一番だぞ
74:2017/01/25(水)23:17:03 ID:

>>73
父を嫌いなわけじゃないんだ
娘のおへそに枝豆を入れてくる父をどう思うのか単純に知りたい
76:2017/01/25(水)23:24:31 ID:

>>74
とーちゃん嫌わない娘ってだけでいい娘だよ
77:2017/01/25(水)23:27:53 ID:

>>76
そうなのかなー
まあ一応感謝はしてるけど
78:2017/01/25(水)23:31:30 ID:

>>77
1?
79:2017/01/25(水)23:34:22 ID:

>>78
うん
IDたまに変わる
80:2017/01/25(水)23:37:20 ID:

結局とーちゃんのことは許すべき?
81:2017/01/26(木)02:29:04 ID:

おへそが好きなのかも
どんなおへそなの?
82:2017/01/26(木)05:27:51 ID:

へそのまわりに書いた文字うぷ頼む
83:2017/01/26(木)11:18:21 ID:

>>81
>>82
一応写真撮ってみたから帰ったらうぷするかも

コメントを残す