電車俺「席どうぞ」 婆「あっいえそんなお気になさらず」 俺「了解っす」 婆「…」 俺「…」


1:2017/01/24(火) 00:38:43.310 ID:
なんだよ
2:2017/01/24(火) 00:39:02.766 ID:

明日はきっといい日になるよ
3:2017/01/24(火) 00:39:52.452 ID:

真の玄人は無言で譲る
譲ると言うより立ち去る
4:2017/01/24(火) 00:39:57.673 ID:

通は黙って他の車両に行く
5:2017/01/24(火) 00:40:23.756 ID:

>>3
>>4
猛者だな

6:2017/01/24(火) 00:40:36.380 ID:

譲られるのも親切
7:2017/01/24(火) 00:41:35.744 ID:

「婆さん、席座んなよ」って肩叩いて、別の車両に行け
11:2017/01/24(火) 00:47:29.705 ID:

>>7
痴漢はダメだろ
8:2017/01/24(火) 00:43:00.956 ID:

無言で立ち去る奴たまに見るけど端から見るとほんとキモい
自意識過剰っていう
9:2017/01/24(火) 00:43:24.558 ID:

何か思い出したかのようにドアの方行くのは使えるぞ
混んでたらきついけど
10:2017/01/24(火) 00:46:22.893 ID:

次で降りるので良かったら席どうぞってじいさんに譲ろうとしたら、一言結構ですって言われた後のなんとも言えない居心地の悪さ
12:2017/01/24(火) 00:49:41.968 ID:

俺は断られた後に「断られたら僕が困ります」って笑いながら言ったら座ってくれたぞ
13:2017/01/24(火) 01:31:01.165 ID:

譲られたら素直に座れっての
14:2017/01/24(火) 01:34:34.443 ID:

イケメン爽やか若者「おばあさんどうぞ」スッ
婆「ぁあー大丈夫よ、お気遣いなく^^」
若者「いえいえ、僕ももうすぐ降りますので」

俺(いい兄ちゃんやなぁ)

おっさん「フンッ!」(ドカッ)無言で開けた席に座る

若者「おどりゃ!くそがクソジジイなに勝手に座っとんのや!!!!どけや!」グイっ!

おっさんの首根っこつかんで引きずり降ろす

俺&周囲(ひえっ )カタカタカタ

3ヶ月前程の事だけど、俺はたまに見るその兄ちゃん(爽やかイケメン)いいやつだと思ってる

15:2017/01/24(火) 01:35:43.897 ID:

俺なら降りるふりして他の車両に移るわ

コメントを残す