カフェインの効果感じるのって何mgなんだぜ?


1:2017/01/25(水)12:06:56 ID:
経験あったら教えれくれ
5:2017/01/25(水)12:08:30 ID:

リポビタンD3本連続で飲むと、からだと心がカオスになるよ。
やるのは進めない。
7:2017/01/25(水)12:09:04 ID:

>>5
吐き気した? 頭痛は?
9:2017/01/25(水)12:09:52 ID:

なぜか錠剤だと効果を感じられない
10:2017/01/25(水)12:10:20 ID:

吐き気と頭痛はしない

そのあともう一本飲んだけどからだと心が
別のもののようになってくる。

12:2017/01/25(水)12:11:32 ID:

レッドブル5本
13:2017/01/25(水)12:12:08 ID:

>>12
レッドブルってカフェイン量少なくね?
16:2017/01/25(水)12:13:50 ID:

>>13
モンスターの方が好き
でも飲みすぎると落ち着きが無くなってしまう
なんだか爪の間が疼いて狩したくなるというか野生動物になりそうになる
17:2017/01/25(水)12:14:47 ID:

>>16
モンスター効かなくなってしまった
18:2017/01/25(水)12:15:33 ID:

>>17
アメリカのモンスターを米Amazonで買いなされ
14:2017/01/25(水)12:12:41 ID:

グロッキーになるね。
ボクシングで例えるとふらふらして、やっちゃうよ?っていう感じ
15:2017/01/25(水)12:13:07 ID:

>>14
仕事できるの?
19:2017/01/25(水)12:15:43 ID:

じゃあボスドライブショットかダイドーブレンド5本で
22:2017/01/25(水)12:20:00 ID:

仕事はできるけど、時間感覚がずれて、全然時間が進まなく感じる。永遠に仕事をしている感覚に陥ったよ。
23:2017/01/25(水)12:20:46 ID:

イエガーボムにすれば効果は抜群だ
24:2017/01/25(水)12:21:24 ID:

>>22
サンクス
>>23
なにそれ? ググってみる
26:2017/01/25(水)12:22:56 ID:

>>23
酒じゃねえかw
>>25
すでにカフェインゲットしてるけどセーフかな?
27:2017/01/25(水)12:24:46 ID:

>>26
カフェインとアルコールのハーモニーやでぇ
サーセン
25:2017/01/25(水)12:21:58 ID:

お茶2L飲めばいいんじゃね?
28:2017/01/25(水)12:25:29 ID:

カフェインの急性症状でるのは1000mgからだな
30:2017/01/25(水)12:29:23 ID:

>>28
急性症状ってダメージ系だよね?
>>29
俺も今そんな感じ
31:2017/01/25(水)12:34:49 ID:

>>30
毎日缶コーヒーはやめるべきだなw
今は毎日お茶2Lにしてるわ
32:2017/01/25(水)12:42:41 ID:

>>31
お茶てテアニンで落ち着いちゃいそう
29:2017/01/25(水)12:26:29 ID:

前に毎日缶コーヒー8本飲んでたけどおしっこ近くなっただけだったわ
33:2017/01/25(水)13:24:07 ID:

マジレスするとカフェイン耐性はその人の体型や常用歴頻度によるから
何mgで効果出ると数字は出せない
効果出るまで摂取し続けて自分で知るしかない
34:2017/01/25(水)13:41:28 ID:

>>33
790程度で効いたみたい
ありがとー
35:2017/01/25(水)13:58:01 ID:

子供の頃は夜○時過ぎてからコーヒー飲めば眠れなくなるから止めていた、そんな記憶ある
けれど、言うほど作用感じたことない

コメントを残す