BLEACH最高の名言ってやっぱり織姫が虚園に連れてかれる前に一護に言ったやつだと思うんだよ


1:2017/01/24(火) 03:09:53.175 ID:
"5回とも"「違う」~
"5回とも"「違う」~

って繰り返して最後に

"5回とも"「同じ」人を好きになる

師匠のセンスが最大に表されてるよこのセリフには

2:2017/01/24(火) 03:10:45.378 ID:

織姫が可愛くないことを除けば完璧なシーンだったな
3:2017/01/24(火) 03:10:46.143 ID:

あそこまで長くやって打切はないわな
4:2017/01/24(火) 03:11:54.842 ID:

織姫ウェコムンムンで死んでたら良かったのに
5:2017/01/24(火) 03:12:44.707 ID:

いや織姫は可愛いから^^;

6:2017/01/24(火) 03:12:56.968 ID:

カップリングが気に食わん
7:2017/01/24(火) 03:14:13.924 ID:

ネギ振り回してた時が可愛さのピークだったよな
8:2017/01/24(火) 03:14:40.084 ID:

このシーン確か27巻だったからまだ約1/3の時だったんだな
9:2017/01/24(火) 03:15:38.569 ID:

ネタでも何でもなくセンスはあるだろ
スタミナがないだけで
10:2017/01/24(火) 03:15:53.737 ID:

初期のギャグ成分多めの時期が好きだった
11:2017/01/24(火) 03:16:43.140 ID:

ネタにされてるけど、心か好き
12:2017/01/24(火) 03:16:52.142 ID:

あの時が一番可愛かっただろいい加減にしろ
13:2017/01/24(火) 03:17:38.018 ID:

そのあとキスしようとしたけどやっぱできないやって泣くところ最高に可愛い
14:2017/01/24(火) 03:18:24.091 ID:

織姫もかわいいけど周囲のレベルが高すぎてね・・・
15:2017/01/24(火) 03:18:27.707 ID:

出しゃばり足手まとい系メンヘラ
16:2017/01/24(火) 03:19:42.308 ID:

もう許せるぞ
17:2017/01/24(火) 03:25:12.582 ID:

彼氏でもない相手の寝てる横でキスしようとして泣いて夢語って自己完結する
18:2017/01/24(火) 03:26:27.619 ID:

>>17
ひねくれた見方しすぎだろ…
女子高生なんてのはな好きな奴にはキスしたいと思ってるもんなんだよ

コメントを残す