何でもいいから、お前らのこだわり教えろ


1:2017/01/22(日)21:55:30 ID:

こだわりのあるヤツはカッコイイ
40:2017/01/22(日)22:25:49 ID:

>>1は何かないの?
41:2017/01/22(日)23:09:10 ID:

>>40
歯ブラシを1ヶ月きっかりで新品と交換する
42:2017/01/22(日)23:10:34 ID:

>>41
>>1 も面白いと思うw
43:2017/01/22(日)23:13:33 ID:

>>42
ちなみにGUMの#202の緑
2:2017/01/22(日)21:55:59 ID:

働かない
3:2017/01/22(日)21:56:18 ID:

なんでも楽な道を探す

5:2017/01/22(日)21:57:01 ID:

面倒な事には手を出さない
6:2017/01/22(日)21:57:51 ID:

クズばっかだな
7:2017/01/22(日)21:57:55 ID:

16:2017/01/22(日)22:01:15 ID:

>>7
ペンタブじゃなかったのか・・・
すごいな
8:2017/01/22(日)21:58:29 ID:

出来れば金で解決していきたい系わが労働意欲
9:2017/01/22(日)21:59:00 ID:

風呂上がりには濡れたタオルでスマホ、タブレット、メガネ、その他その日に触ったパソコンなどについた汚れを拭きあげる
10:2017/01/22(日)21:59:21 ID:

>>9
自分を拭いたタオル?
20:2017/01/22(日)22:03:38 ID:

>>10>>12
自分を拭いたタオルがびしょびしょでなく良い具合に濡れてるから、それで拭きスジも残らないように拭きあげるおいらはそう!強迫性障害

歯磨きは1時間かける、というか正確に言うと、1時間かかっちゃう

11:2017/01/22(日)21:59:55 ID:

>>9
異常な感じがいいねぇ
12:2017/01/22(日)22:00:16 ID:

>>9
スジのこらないか?アルコールで拭きなよ
13:2017/01/22(日)22:00:29 ID:

行動が全て偶数
18:2017/01/22(日)22:01:59 ID:

>>13
kwsk
22:2017/01/22(日)22:04:44 ID:

>>18
例えば咳払いなんとなく3回したとしたら
奇数で気持ち悪いからもう一回する
25:2017/01/22(日)22:06:15 ID:

>>22
俺、逆だわ
偶数が気持ち悪い
17:2017/01/22(日)22:01:44 ID:

横断歩道は右足から出す
19:2017/01/22(日)22:03:21 ID:

服かな
黒い服が9割を占める
あと嫌なことがあった時は1人になれる場所に行って思いっきり笑うよう心がけてる
21:2017/01/22(日)22:04:30 ID:

出掛ける前に、火打ち石でやってもらう
23:2017/01/22(日)22:05:12 ID:

白黒のタイルは同じ数だけ踏む
マンホールは踏まない
24:2017/01/22(日)22:06:07 ID:

おれの後ろに立つな…ッ
27:2017/01/22(日)22:07:07 ID:

1日15000文字は書く
31:2017/01/22(日)22:08:35 ID:

>>27
何書いてんの?
日記?
39:2017/01/22(日)22:15:30 ID:

>>31
記事と小説
28:2017/01/22(日)22:07:39 ID:

冷えた惣菜を温めるの絶対に嫌なんだ。

家で一度作った惣菜、レンチンしてベシャベシャになったまま食ってる家族の感覚が
信じられない。あげものとかビシャビシャになるぐらいなら冷えたまま食うわ。

33:2017/01/22(日)22:09:22 ID:

>>28
レンチンの後、オーブントースターで焼けば多少マシになるぞ。揚げ物は
35:2017/01/22(日)22:10:15 ID:

>>33
食事を作る母がもうそういうことに気を回さない。
味見しない、中身が何かわからないあげものを買ってくる。
37:2017/01/22(日)22:13:23 ID:

>>35
レンチン+オーブンくらいは自分でやれや
32:2017/01/22(日)22:09:08 ID:

平日は動物性タンパク質を極力取らない
34:2017/01/22(日)22:10:09 ID:

お前ら面白いな
マジでいいわ
36:2017/01/22(日)22:11:26 ID:

プレゼントしてもらったものは壊れても自力で修理するか直せなくても直せるようになるまで保管しておく
38:2017/01/22(日)22:14:45 ID:

手を洗うときは蛇口も洗う
45:2017/01/23(月)00:22:01 ID:

気になった漫画は買う
ただで読むとか中古で買うとかじゃなく
買う
電子書籍でも良いから買う
46:2017/01/23(月)23:10:12 ID:

常に爪切りを持ち歩いている
47:2017/01/23(月)23:19:48 ID:

しいて言えば原始仏教に拘ってる
なお解脱したら拘りが無くなる模様
48:2017/01/23(月)23:21:24 ID:

コンビニATMで金を下ろしたら何か買う
49:2017/01/24(火)10:56:44 ID:

毎月必ず定期預金に10万円預金する
50:2017/01/24(火)11:01:24 ID:

宵越しの金は持たない
51:2017/01/24(火)11:22:39 ID:

普及させたいマイナージャンルの漫画は新品を買う
52:2017/01/24(火)11:23:44 ID:

>>51
布教のため?買い支え?
56:2017/01/24(火)11:27:49 ID:

>>52
買い支え
上手な布教の仕方ってどうするの?
53:2017/01/24(火)11:26:23 ID:

拘りというか精神的支柱なものですが祝日や二十八宿や十二直の良い日を選んで神棚に祝詞を奏上
54:2017/01/24(火)11:26:47 ID:

ズボンのボタンは使わない
55:2017/01/24(火)11:27:37 ID:

食事は水道水をコップに入れて凍らせて、飲料代を浮かす

コメントを残す