この悲惨なやり取り闇が深すぎる


1:2017/01/24(火)01:27:54 ID:


有名だよねこれ
3:2017/01/24(火)01:37:01 ID:

読むのめんどいから簡単に説明してくれ
4:2017/01/24(火)01:37:22 ID:

まずこいつらが何なのか
5:2017/01/24(火)01:39:04 ID:

Bは顔文字貼っただけで立候補した気になった陰キャ
6:2017/01/24(火)01:39:16 ID:

過疎ってる掲示板に副管理人とかいるんか
8:2017/01/24(火)01:40:09 ID:

mixiっぽいいいいなあ
9:2017/01/24(火)01:40:09 ID:

メッセージと書き込みが別の可能性

10:2017/01/24(火)01:42:56 ID:

だってBは手振ってるしバイバイしてるやん
11:2017/01/24(火)01:43:29 ID:

草生える
12:2017/01/24(火)01:44:25 ID:

(よっしょ一番乗りだし確定だろ!)と1日待ってたやろうなぁ
13:2017/01/24(火)01:44:41 ID:

募集から書き込みまでが早すぎて草
14:2017/01/24(火)01:45:30 ID:

(早い者勝ちとは言ってない)
15:2017/01/24(火)01:45:58 ID:

なんか入社面接に似てると思う
16:2017/01/24(火)01:48:20 ID:

やりとりの意味は分かったけどイッチが言うようにどこが悲惨でどのへんが闇深なのかはわからん
20:2017/01/24(火)01:53:44 ID:

>>16
そもそも最初から決めてた感じがある
17:2017/01/24(火)01:49:13 ID:

イッチが何を言いたいのかはよくわからん
18:2017/01/24(火)01:50:35 ID:

最後の捨て台詞が哀愁を誘ってその負のオーラから闇が深いように感じるんやろ
19:2017/01/24(火)01:53:39 ID:

別に闇は深くない気が
21:2017/01/24(火)01:55:21 ID:

正直ノシだけじゃ分からんやろ
22:2017/01/24(火)01:56:23 ID:

イッチは何者なん
10年前この掲示板におった人?
23:2017/01/24(火)01:57:44 ID:

>>22
違うよ
24:2017/01/24(火)01:57:54 ID:

B可哀想
25:2017/01/24(火)01:58:43 ID:

(´・ω・`)ノシこれより
(´・ω・`)/これの方が立候補感あるかな
26:2017/01/24(火)01:59:39 ID:

個人チャットかメアドみたいなのがあるからそっちに送ってくれってことやないの
27:2017/01/24(火)01:59:57 ID:

(`・ω・´)/
30:2017/01/24(火)02:01:59 ID:

>>27
やる気を感じる
28:2017/01/24(火)02:00:16 ID:

トピの書き込みとメッセージは別
ノシでは立候補とは思われない、せめてノ

よってCさんになりました

33:2017/01/24(火)02:06:41 ID:

>>28
そうかなあ、これでも十分伝わると思うけど
この状況で顔文字投稿している意味に気付かないって流石におかしいかと
29:2017/01/24(火)02:01:28 ID:

AとCで裏で話し合ってCが決まってたみたいな感じやけど、闇が深いとまでは思わんなぁ
ただかわいそうなだけやなって
31:2017/01/24(火)02:05:51 ID:

\(`・ω・´)/
32:2017/01/24(火)02:06:04 ID:

こういう奴は「一応立候補」と見せつつ誰よりもやりたがってるからなぁ
リアルで何の特権もないから、こうしてサイトでもせめて目立ちたいって気持ちがあるんや
34:2017/01/24(火)02:08:57 ID:

まさかすべて自演なのか
35:2017/01/24(火)02:09:33 ID:

( ・`ω・´)/
40:2017/01/24(火)02:13:51 ID:

>>35
お前はクビだぞ謝れ
36:2017/01/24(火)02:10:08 ID:

どっちにしてもぜひ私がやりますという人、メッセージ待ってますという中で顔文字だけ書き込むやつに任せられるかというと
38:2017/01/24(火)02:11:28 ID:

>>36
でもいきなり全然話題に出てきてなかった奴を採用するaの方がもっとヤバいと思うで
37:2017/01/24(火)02:10:40 ID:

AとCがやきう民で再生すれば自然な流れやな
39:2017/01/24(火)02:13:44 ID:

Bの今が気になる
41:2017/01/24(火)02:14:01 ID:

それでもノシはねーわ
顔文字付きでも立候補します!の一言くらいはあってもええと思うで

コメントを残す