自宅に駐車場があるとかいう勝ち組家庭


1:2017/01/23(月)03:15:13 ID:
マンションだからめっちゃ憧れるわ
2:2017/01/23(月)03:19:47 ID:

うち元農家で庭無駄に広いから5台駐められる
3:2017/01/23(月)03:24:51 ID:

マンションって駐車場も一緒に借りれるもんじゃないの?
7:2017/01/23(月)03:52:03 ID:

>>3
うちはタワー型の駐車場だからなあ
何が羨ましいって車中泊とかできるだろ
てか、駐車場でバーベキューとかもできるだろ
もう色々羨ましい
4:2017/01/23(月)03:25:42 ID:

一軒家でも車停められないところもあるぞ

5:2017/01/23(月)03:27:31 ID:

マーテルも駐車儒管理したかったな不労所得定期的に掃除とかだるいが遠いし
6:2017/01/23(月)03:30:26 ID:

ちょー田舎だから駐める気になれば20台くらいとめれる
8:2017/01/23(月)03:54:39 ID:

自宅駐車場でバーベキューとかうるさいからマジ止めろ
煙もスゲーし近隣住人騒音煙で大迷惑
キャンプ場に行って好きなだけやってくれ
9:2017/01/23(月)04:00:53 ID:

まじかよ俺んちさいつよ
自動車ないけど
10:2017/01/23(月)04:02:11 ID:

バーベキューできるくらいの広さが必要なのか
11:2017/01/23(月)04:03:28 ID:

というか、自宅でバーベキューしたいと思うか?
家の中にキッチンあるのに
12:2017/01/23(月)04:08:29 ID:

駐車場がある(だからと言って車を持っているわけではない)って家が中途半端に田舎だと多いんだよね。
13:2017/01/23(月)05:15:43 ID:

車中泊するにしても家の庭ではやらんぞ普通・・・
14:2017/01/23(月)07:34:30 ID:

>>13
わざわざ家の横で車中泊はしたくないな
16:2017/01/23(月)07:42:06 ID:

>>14
やったら車場荒らしにあった
夜勤明けで無事に家に着いた安心感なら車で力尽きてたんだよ
17:2017/01/23(月)07:54:55 ID:

>>16
それは御愁傷様です
18:2017/01/23(月)07:58:27 ID:

>>17
自力で捕まえたけど犯人同じマンションの住民だったから最低な話だったわ
15:2017/01/23(月)07:37:03 ID:

マンションに駐車場付いとるが月4万
レンタル(徒歩5分)で十分や
19:2017/01/23(月)09:09:49 ID:

車庫もある俺、さいつよ
20:2017/01/23(月)09:13:53 ID:

田舎じゃ当たり前で勝ち組でもなんでもない
1万円の安アパートにもついているし

駐車場でバーベキューは消防法違反だったような
つかマジで危険だからやめとけ

21:2017/01/23(月)09:18:59 ID:

駐車場もあるが
庭が広いと保守が大変だ
22:2017/01/23(月)09:54:52 ID:

幼少期に友達と車で寝泊まりしたっけ
土日に止まるんだけど修学旅行みたいなワクワク感があったなぁ…で、5時ごろ起きて自転車で朝の街を走り回るんだよなぁ
23:2017/01/23(月)09:55:51 ID:

15台停まれる駐車場あるわ
24:2017/01/23(月)09:58:58 ID:

俺んちは、2台分あるお
25:2017/01/23(月)10:00:30 ID:

ただ縦に2列分のスペースしか無いけど…
26:2017/01/23(月)10:01:45 ID:

>>25訂正
縦長で横に2列分
27:2017/01/23(月)10:02:35 ID:

マンションの駐車場だと
ドアパンチと当て逃げの恐怖に怯えなきゃならないから嫌だな

コメントを残す