今の日本には「アイドル」は居ても「スター」がおらんよな


1:2017/01/22(日)18:23:21 ID:
芸能人に限らずスポーツ選手とかでも
出てくるだけで誰もが熱狂するようなスターがおらん
2:2017/01/22(日)18:24:35 ID:

ネットで集まってネガキャンし続けるアンチが出る限り無理やろ
3:2017/01/22(日)18:25:09 ID:

もう一人の人間に熱中する時代は終わったんやで・・・
4:2017/01/22(日)18:26:02 ID:

お?カミオシの話でもするのか?
5:2017/01/22(日)18:26:23 ID:

2013年のマーとかはスターの片鱗あったんやけどなー

16:2017/01/22(日)18:33:51 ID:

>>5
あれ誰も言わんけど、三木谷がごねてもう1年日本おったらスターになってたし野球人気も回復したと思うわ
6:2017/01/22(日)18:26:38 ID:

聖子すこ
7:2017/01/22(日)18:26:49 ID:

今テニスやってんじゃん
8:2017/01/22(日)18:27:09 ID:

イチロー
11:2017/01/22(日)18:27:42 ID:

>>8
アメリカ行ってもーたやん
9:2017/01/22(日)18:27:15 ID:

イチローとか五郎○選手は?羽生選手も
10:2017/01/22(日)18:27:18 ID:

ジャニーズ・バーニング「あ?」
12:2017/01/22(日)18:29:17 ID:

>>9
羽生は確かにスター性あるかもわからんな

>>10
悔しかったらキムタコをソロでスターにしてみろや

13:2017/01/22(日)18:29:55 ID:

でもSMAPとかスターに近かったんちゃう?
14:2017/01/22(日)18:30:35 ID:

TOKIOやな
19:2017/01/22(日)18:34:55 ID:

>>14
農林業の星やな
15:2017/01/22(日)18:31:34 ID:

親しみはあるがスーパースターのオーラがない
17:2017/01/22(日)18:34:12 ID:

錦織はあかんか?
実績もルックスも文句なしやと思うんやけど
20:2017/01/22(日)18:36:52 ID:

>>17
ケイは確かにスターの資格はあるハズなんやけど
なんやろな、ちょっと地味というか……
単に日本であまりテニス中継とかが人気ないせいかも知らんが
あの実力で修造ぐらいのキャラの濃さがあれば間違いなくスターやったと思う
18:2017/01/22(日)18:34:32 ID:

TOKIO
21:2017/01/22(日)18:38:54 ID:

カズレーザーはスターの素質があると思う
25:2017/01/22(日)19:30:47 ID:

>>21やな

今風のスターや

22:2017/01/22(日)18:43:56 ID:

イチローかなあ
錦織もスター性あると思うけど
23:2017/01/22(日)18:45:22 ID:

>>22
イチローはメジャーでのキャリアハイの時は間違いなく大スターやったと思うわ
あれで日本に居てくれたら……もったいないのは分かってるんやけどな
24:2017/01/22(日)19:29:34 ID:

ジャパニーズスーパースターと言えばシーザリオ
26:2017/01/22(日)19:32:00 ID:

今の日本にミーハー層、一般層、ファミリー、ワイらのようなネット民、これら全てに受けがいいやつって誰もおらんやろ
27:2017/01/22(日)19:32:00 ID:

大谷じゃいかんのか?
今シーズンだけで何回さあ大谷だを目にしたことか
29:2017/01/22(日)19:33:21 ID:

>>27 もうすでに「また大谷推しかよ…」ってワイらに思われとる時点でダメなんやで。「さあ大谷だ!」の時点で全国民マンセーするぐらいの勢いがないと
28:2017/01/22(日)19:32:23 ID:

根本的に古典的スターは2000年代で終わったねん
アーティストやと宇多田ヒカル、アイドルやと松浦亜弥

今のスターは、アスリートやと羽生結弦や浅田真央や大谷翔平、芸人やとカズレーザーやと思う

コメントを残す