政府「苗字を名乗ってよいぞ。」国民「え、やったー!」


1:2017/01/21(土)08:56:10 ID:
国民1「ウチの周りは田んぼばかりか…田中にするか!」
国民2「ウチの周りは田んぼばかりか…田中にするか!」
国民3「ウチの周りは田んぼばかりか…田中にするか!」
国民4「あの家も田中にしたか…ウチも田中にするか!」
国民5「田中が特に人気らしい…ウチも田中にするか!」
2:2017/01/21(土)09:11:07 ID:

おれ「白」
3:2017/01/21(土)09:11:49 ID:

田中「田中田中、田中にする田中!」
4:2017/01/21(土)09:13:50 ID:

伊集院「ワイ氏,高見の見物」
5:2017/01/21(土)09:15:16 ID:

ひねくれもの中田「」

6:2017/01/21(土)09:17:47 ID:

突然言われて困ったから
村で一番の識者に決めて貰った結果
田舎に行くとその一体みんな田中だの渡辺だのに成っちゃったらしい
7:2017/01/21(土)09:18:07 ID:

山崎「やまざきです」
山崎「やまさきです」
8:2017/01/21(土)09:19:51 ID:

そうだ!左右田にしよ
9:2017/01/21(土)09:20:10 ID:

田中「田んぼの中に家があるし、田中にするわ」

中田「家が田んぼの中にあるし中田にするわ」

10:2017/01/21(土)09:22:07 ID:

漁村民「うーん、鯖にするか鯛にするか、鰹も捨てがたいンゴね~」
11:2017/01/21(土)09:22:53 ID:

田井中「そういえば井戸があった」
12:2017/01/21(土)09:23:10 ID:

都会民「今まで通り長屋の名前にするか」
13:2017/01/21(土)09:26:03 ID:

藤原俺高みの見物
15:2017/01/21(土)09:41:05 ID:

>>13先祖「高貴な家からパクったろ!」
>>13先祖「うちの先祖は高貴な生まれだっぺよ」
14:2017/01/21(土)09:26:59 ID:

佐藤「俺佐藤にするわ」

佐藤「じゃあ、俺も佐藤でいいわ」

佐藤「ほーん、じゃあ俺も佐藤にしよ」

佐藤「考えるの面倒だわし、俺も佐藤にするか」

佐藤「みんな佐藤にしてるし、俺も佐藤にしとくわ」

佐藤「佐藤がブームみたいだな…乗るしかない、このビッグウェーブに!俺も佐藤だ」

う~んこの…。

コメントを残す