女「男がSNSの画像をsnowにしてる奴はキモイ」


1:2017/01/13(金)01:24:25 ID:

ガチやぞ
2:2017/01/13(金)01:25:09 ID:

男から見ても間違いなくそうやで
3:2017/01/13(金)01:25:32 ID:

>>2
あれって女がやるから可愛いのであって
男がやってたらただキモイらしいで
7:2017/01/13(金)01:26:56 ID:

>>3 だからそう思う言うとるやろハムスター系男子のあんちくしょう3分凝視してまたくるんよ
4:2017/01/13(金)01:25:36 ID:

おっさんにそんなアプリは必要ないんやで
6:2017/01/13(金)01:26:52 ID:

男同士でsnowで写メ撮ってLINEの画像にしてる奴wwwwwww

意外とウケ悪いからやめといた方がええで

8:2017/01/13(金)01:27:00 ID:

正直snowやってる女も嫌い

9:2017/01/13(金)01:27:14 ID:

>>8
クッソ詐欺れる模様
12:2017/01/13(金)01:28:32 ID:

>>9
詐欺丸出しすぎて騙せてないやろもはや
13:2017/01/13(金)01:28:54 ID:

>>12
もはや詐欺アプリとして定着してるからな
10:2017/01/13(金)01:28:00 ID:

男は黙ってBeautyPlus
11:2017/01/13(金)01:28:22 ID:

>>10
なお肌のきめ細かさですぐ女にバレる模様
15:2017/01/13(金)01:30:35 ID:

ワイアニメアイコン低みの見物
16:2017/01/13(金)01:30:59 ID:

最近チャットアプリとかやってても
「snow男子無理」って書いてる女多くて草
19:2017/01/13(金)01:36:03 ID:

Twitterとかでsnowの写メばっかあげる女は間違いなくブス
20:2017/01/13(金)01:40:38 ID:

snowとInstagramの違いが分からん
変なエフェクトかかってるのが前者?
21:2017/01/13(金)01:44:24 ID:

>>20
なんかポヨーンってなってる方がsnowでブワーってなってる方がインスタ
22:2017/01/13(金)01:47:06 ID:

>>21
よく分かったわ
サンガツ
25:2017/01/13(金)01:48:48 ID:

アニメアイコンのほうがまだ清々しい
26:2017/01/13(金)01:49:17 ID:

>>25
ワイは許された…?
33:2017/01/13(金)01:51:07 ID:

まぁそんなキモイ顔晒すよりだったらアニメアイコンの方が地球にやさしそう
35:2017/01/13(金)01:51:51 ID:

ツイッターとかで「snow」で検索すればええで
38:2017/01/13(金)01:53:11 ID:

なんやねん見返りって
そりゃ不細工晒したところで見返りなんか求める方が間違ってるやろ
41:2017/01/13(金)01:53:58 ID:

というかどうやるかすらわからない
43:2017/01/13(金)01:54:18 ID:

そもそもお前の顔悪用したところでって話やろ
44:2017/01/13(金)01:54:55 ID:

>>43
ほんこれ
陰キャの顔面とか晒す価値もないしどうでもよすぎる
45:2017/01/13(金)01:54:55 ID:

あとお前の個人情報なんて誰も興味ないぞ
勘違いも甚だしいな
46:2017/01/13(金)01:55:35 ID:

>>45
ちょっとはニュース見たら?
ピースしてる画像から指紋が抜き取れるんやで
49:2017/01/13(金)01:56:10 ID:

>>46
国際指名手配でもされてるのかな?
50:2017/01/13(金)01:56:59 ID:

>>49
47:2017/01/13(金)01:55:45 ID:

陰キャ「特定怖いンゴ…悪用されるの怖いンゴ…」

陽キャ「おっ、この子可愛いやん!」女「この人イケメン…」

53:2017/01/13(金)02:00:08 ID:

変な理由つけるなよ
素直に「晒せるような顔面でもないし晒す度胸もないだけです」って言えばいいのに
54:2017/01/13(金)02:00:42 ID:

なんでみんな現実を受け入れようとしないんだろう
55:2017/01/13(金)02:02:01 ID:

ジャップにsnsはまだ早い
56:2017/01/13(金)02:02:05 ID:

おそらくネットに個人情報を載せている奴は相当危機管理能力が低いと断言していい

肯定派はこぞって誰もお前の個人情報に興味がないと吹聴するが過去の事件例を見れば何の罪もない一般人も被害に遭っているのは事実

これ以上書くと長文読めない低脳から顔真っ赤とか定型文返しされるからこんくらいで

57:2017/01/13(金)02:02:57 ID:

(お、イッチ劣勢か?)
58:2017/01/13(金)02:03:57 ID:

>>56
>何の罪もない一般人が被害に遭っている

具体的なソースハラデイ
話はそれからだ

!aku57
あとお前邪魔
★アク禁:>>57

59:2017/01/13(金)02:04:44 ID:

イケメンなら許される世界
61:2017/01/13(金)02:05:48 ID:

素直に不細工だから晒すのが怖いだけですって言えばいい話なのに
否定派は個人情報ガーしか言わんからな
62:2017/01/13(金)02:07:13 ID:

しかも何の罪もない奴が被害に遭ったとしても“不運”としか言いようがない
宝くじレベルの確率やろ

何かしらSNSでやらかして被害遭うならまだしも
そのくらい今は普通やろ自分の顔載せてるのは

63:2017/01/13(金)02:07:47 ID:

ソース必死に探してるようだけど眠いから寝てええかー?
65:2017/01/13(金)02:08:45 ID:

>>63
寝てええよー
もう少し待ってや
今イベント周回してんねん
64:2017/01/13(金)02:08:31 ID:

最後にイッチのSNSのページハラデイ
66:2017/01/13(金)02:09:16 ID:

>>64
せやな
こんだけ大丈夫アピールしたんやし貼ってくれ
67:2017/01/13(金)02:09:39 ID:

ハラデイ
69:2017/01/13(金)02:10:09 ID:

こんなガイジの肥溜めの投下とかそれこそ危機管理能力()が無い奴やろ
70:2017/01/13(金)02:10:57 ID:

>>69
は?
宝くじレベルなんやろ?
のせろや
74:2017/01/13(金)02:11:26 ID:

>>69
SNSの世界はここの何十倍ものガイジがいると思うで
84:2017/01/13(金)02:13:33 ID:

>>74
それはない
71:2017/01/13(金)02:11:05 ID:

結論とスレタイが噛み合ってないからよく分からん
72:2017/01/13(金)02:11:12 ID:

ワイはイケメンやないけど不細工でもないから普通に晒してるけどな
じゃあなアニメアイコン共
76:2017/01/13(金)02:11:46 ID:

>>72
結局ビビって載せないんか
あ ほ く さ
75:2017/01/13(金)02:11:39 ID:

あ、ちなみにまとめ推奨やで
78:2017/01/13(金)02:12:04 ID:

デモスカイプとか陽キャがあまりいないとこで顔晒したらナルシストって煽られるよな
80:2017/01/13(金)02:12:38 ID:

まとめてもらってここにいる陰キャ晒してほしい
82:2017/01/13(金)02:13:13 ID:

>>80
晒せ晒せ
匿名やからノーダメージやぞ
86:2017/01/13(金)02:14:41 ID:

>>80
これだけ陰キャって煽って自分は証拠もなしに陽キャラって主張するのは無いで、だから行動で示してくれや
81:2017/01/13(金)02:12:48 ID:

SNS 悪用 とか調べれば色々事件例は出てくるで
85:2017/01/13(金)02:14:16 ID:

インスタもやってなさそうな陰キャおんJ民には理解できないやろね
87:2017/01/13(金)02:14:48 ID:

53 :名無しさん@おーぷん :2017/01/13(金)02:00:08 ID:jyZ(主) ×
変な理由つけるなよ
素直に「晒せるような顔面でもないし晒す度胸もないだけです」って言えばいいのに

おらイッチ自撮り画像貼れや
それとも載せれんほど顔面終わってるんか?

88:2017/01/13(金)02:14:53 ID:

陰キャはネット上では強いんやで
90:2017/01/13(金)02:15:47 ID:

むしろ不細工が「自分の顔面が晒されるかもしれない!」って危機感抱いてる方が
ワイからしたらナルシストやと思うんですがそれは
91:2017/01/13(金)02:16:23 ID:

>>90
とりあえずあんだけ大口叩いたんやからハラデイ
96:2017/01/13(金)02:17:32 ID:

>>90
それは悪用されてきた例を見てきたやからないか?ワイもその1人やし
でもイッチはそんな心配いらん言うとるのやから参考までにハラデイ
98:2017/01/13(金)02:18:12 ID:

>>96
ホーントコレイトン
93:2017/01/13(金)02:16:42 ID:

ハラデイ(憤怒)
94:2017/01/13(金)02:17:00 ID:

リア充同士で同族嫌悪か
ええやんもっとやれやれ
97:2017/01/13(金)02:18:06 ID:

しゃーないな
お前らが貼ったら貼るで
101:2017/01/13(金)02:19:08 ID:

>>97
お前が貼るんやで
ワイはリスク背負うの嫌やから貼らんけどイッチは別に心配いらんのやろ?
99:2017/01/13(金)02:18:36 ID:

なんや最近の陽キャは根性がないのう
104:2017/01/13(金)02:21:03 ID:

なんや…結局口だけやったんか
106:2017/01/13(金)02:21:07 ID:

SNSに自分の画像を載せるのはOKって話してんのに
2chに垢載せるのもOKとは一言も言ってないんですが

拡大解釈で草
反論はよ

110:2017/01/13(金)02:22:37 ID:

>>106
顔だけで特定されるぐらい惨めで悲惨な顔なん?
それやったらみんな謝ると思うで
112:2017/01/13(金)02:23:02 ID:

>>110
まぁ残念ながらイケメンではないわ
119:2017/01/13(金)02:24:09 ID:

>>112
普通の顔なんやったらなんの問題があんの?
111:2017/01/13(金)02:22:58 ID:

>>106
垢やないで自撮り写真やで
115:2017/01/13(金)02:23:38 ID:

>>111
だからSNSに自撮りはアップできるけど誰が2chで晒すって言った?
114:2017/01/13(金)02:23:21 ID:

>>106
2chも広義のSNSやから
124:2017/01/13(金)02:25:32 ID:

>>106
なんでSNSよりも利用人数が少ないであろうここで晒せないんや?ワイにはそれが分からんのやアホですまんな
125:2017/01/13(金)02:26:01 ID:

>>124
ガイジだらけのここじゃ悪用されるリスクが段違いやからやで
はい論破
128:2017/01/13(金)02:26:27 ID:

>>125
SNSにはガイジがいないと思ってるの?
130:2017/01/13(金)02:26:57 ID:

>>128
下手なことすりゃ晒されるリスクは回避できるからな
ガイジは一定数おるやろ
107:2017/01/13(金)02:21:07 ID:

空気読まずに申し訳ないが今この流れで晒すと特定に繋がりかねないからリスクはあると思うぞ
120:2017/01/13(金)02:24:13 ID:

>>107
Twitterとかインスタ、LINEとかでアイコンを自分にするのとここに自分の顔晒すのとじゃ訳が違うからな
123:2017/01/13(金)02:24:50 ID:

>>120
うん、今それを一緒にされて詰められてる模様
108:2017/01/13(金)02:21:43 ID:

違うベクトルの話されても困るゾ

さすが肥溜めだな

109:2017/01/13(金)02:22:36 ID:

はい論破

もう寝るで

122:2017/01/13(金)02:24:45 ID:

うーん、これはインキャ!w
134:2017/01/13(金)02:27:38 ID:

Twitterとかなら晒すけどここで晒すのはちょっと勇気いるな
136:2017/01/13(金)02:27:57 ID:

>>134
せやな
135:2017/01/13(金)02:27:54 ID:

お前らが晒したら晒すで
137:2017/01/13(金)02:28:00 ID:

レス追ってったら色々草生える
154:2017/01/13(金)02:31:54 ID:

極論やなあ
Twitterやらのアイコンを自分にしただけで性犯罪に巻き込まれるとでも言うのかな
158:2017/01/13(金)02:32:30 ID:

>>154
知らん間に勝手にエロサイトに転用されてる事例もあるそうやで
156:2017/01/13(金)02:32:11 ID:

結局イッチは顔晒さないのか
165:2017/01/13(金)02:35:00 ID:

これでイッチがアニメアイコンだったら笑う
191:2017/01/13(金)02:50:36 ID:

スノーってアプリなんか
今からとるわ
ここには貼らんがな
192:2017/01/13(金)02:51:07 ID:

どちらにしろ誰かに言われる筋合いはない
193:2017/01/13(金)02:52:42 ID:

194:2017/01/13(金)02:53:06 ID:

>>193
目元だけで顔面偏差値高いとわかる
196:2017/01/13(金)02:54:24 ID:

>>194
195:2017/01/13(金)02:54:07 ID:

199:2017/01/13(金)03:05:26 ID:

顔が濃ゆいワイはスノー盛れないンゴ
201:2017/01/13(金)03:14:39 ID:

>>199
薄いとモレルんか?やったぜ
204:2017/01/13(金)14:31:40 ID:

実際女はともかく男でやってるのはキモイ
206:2017/01/13(金)14:36:24 ID:

キモくて結構
別に周りに迷惑かけるわけじゃないんで
208:2017/01/13(金)14:39:17 ID:

>>206
犬みたいなんとかはキモいけどsnowはほかにも色々加工できるから面白いで
210:2017/01/13(金)14:44:09 ID:

やり方がまだつかめん
>>208
そういうのは全部無料で出来るんやろ?
211:2017/01/13(金)14:46:19 ID:

>>210
できるで~
オススメなのは顔を別人と入れ替えるやつや
212:2017/01/13(金)14:51:20 ID:

>>211
はえ~面白そう
207:2017/01/13(金)14:38:41 ID:

自撮りに動物の鼻つけるやつなんなんやろ
ぐうキモい
209:2017/01/13(金)14:41:56 ID:

逆にイッヌに人間の鼻付けたらさぞキモいんやろな
214:2017/01/13(金)23:32:36 ID:

1人部屋で撮ってて何やってるんやワイ…って恥ずかしくなってきた
215:2017/01/14(土)01:55:50 ID:

友達とやるとリア充気分味わえるンゴ
216:2017/01/14(土)02:08:14 ID:

スノウ試してみたかったけどなんやアカウント作らんといかんのかい。
勝手に他アプリと連携されても怖いからやれないわ。
個人的にどのくらい詐欺写真が撮れるのか試してみたいだけやのに
217:2017/01/14(土)02:11:24 ID:

>>216
連携させても何もないぞ
何でここにいる奴らはネットにそんなに臆病なの?
218:2017/01/14(土)02:38:30 ID:

まだやり方がいまいちつかめんな
>>217
そら陰だからやろ

コメントを残す