高度二千メートルからプッチンプリンの中身を投下したら


1:2016/11/20(日)16:41:02 ID:

どうなる?

3:2016/11/20(日)16:41:49 ID:

UFOになって飛んでく

4:2016/11/20(日)16:42:08 ID:

風圧で粉微塵になるな

5:2016/11/20(日)16:42:36 ID:

まず自分ちで椅子の上に立ってためしてみろよ

6:2016/11/20(日)16:44:00 ID:

頭にブチ当たったら「プッチンパポペ~ エブリハディプリンプリン プッチンパポピ~ エブリタイムプリンプリン」と叫びシヌ

7:2016/11/20(日)16:46:54 ID:

熟成されて美味しくなる
か、光速を超えて異次元に飛ぶ

8:2016/11/20(日)16:56:22 ID:

下で歩いてた俺に当たって死ぬ

10:2016/11/20(日)17:09:30 ID:

アフリカの餓死寸前の子供の口に入りその子供は生きながらえた
それが話題を呼びプッチンプリンはアフリカで爆発的に売れ始めましたとさ

12:2016/11/20(日)17:10:34 ID:

地上まで約20秒で速度は時速713mになるらしい。

13:2016/11/20(日)17:20:28 ID:

プッチンプリンは落下の激しい風に 細かく砕かれて
破片-カケラ-たちはカラメルの雨となり 大地に降り注ぐ
枯れた土に染み入り それはやがて豊かな緑の糧となる
その緑もいつか朽ち果て この星に還る
君よ どこかで見ているか 同じ空の下この雨の中を

14:2016/11/20(日)17:25:08 ID:

食べ物を粗末に扱ってしまったことを後悔する

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479627662/l1000

コメントを残す