タイムラインとかTwitterにどうでもいい投稿する奴が嫌いなんだが


1:2017/01/13(金)12:16:51 ID:
親友と買い物なう マックなう
誰もお前の近況なんて聞いてないし、興味ねーから。親友と買い物羨ましいだろってか?
本来そういう事をつぶやく場ではあるが、反応が帰ってくることを前提に考えてる思考がムカつく
19:2017/01/13(金)13:26:46 ID:

いちいち読んでるの>>1だけだよ
2:2017/01/13(金)12:20:57 ID:

わかる
LINEのタイムラインは全員非表示にしてあるわ
3:2017/01/13(金)12:22:01 ID:

それで反応したらいちいち反応すんなって怒られた
4:2017/01/13(金)12:22:48 ID:

俺誰もいないけど呟いてるわ

5:2017/01/13(金)12:23:18 ID:

ただの独り言だろ?誰に向けて言ったものでもなく
8:2017/01/13(金)12:23:59 ID:

>>5
独り言をタイムらいに投稿する意味
見てほしいくせに
6:2017/01/13(金)12:23:24 ID:

タイムラインを見なければいい
もしくはLINEの友達から外せばいい
7:2017/01/13(金)12:23:26 ID:

わりとみんなわかってくれるんだな
9:2017/01/13(金)12:28:23 ID:

ブロックするうぃる
10:2017/01/13(金)12:31:02 ID:

ツイッターで明らかに更新頻度が多いタイプの中ではまともな方じゃね。
お部屋の中でひたすら世間や体制、職場の不満ばっかり言って
上手いこと言ったつもりになってる奴の方がめんどい
11:2017/01/13(金)13:02:00 ID:

>>10
それ俺じゃん
12:2017/01/13(金)13:02:52 ID:

放置安定
13:2017/01/13(金)13:14:43 ID:

逆に、どんな呟きだったらイラつかんの?
15:2017/01/13(金)13:16:20 ID:

>>11
お前www
>>13
いや、それこそ買い物来たよーとか、楽しそうなツイッターは
何となく見ててほんわかする
14:2017/01/13(金)13:15:57 ID:

2chの自分語りと似たようなもんじゃねーか
16:2017/01/13(金)13:18:28 ID:

別に健全じゃん
友達と買い物行ったっていう何気ないツイート見て
休日あるとか自慢かよ、友達いるとか自慢かよ、
高いモン食いやがって贅沢だみたいに勝手にひがんできたり
お前の事なんて興味ない、どうでもいいとか否定してくるような奴こそ
フォロワーになったりやり取りするのに明らかに毒だな
17:2017/01/13(金)13:21:50 ID:

ツイッターに自分の楽しい事書き込んで、
興味ねーとか言われても困るわなwww
18:2017/01/13(金)13:25:13 ID:

「買い物来た!」と「親友と買い物」の違いってことか?
わしの頭が悪いせいかどっちも同じに見えるのだが…
とりあえずミュートするかやめれば平和だと思う
20:2017/01/13(金)13:27:08 ID:

どうでもいいこと書かれてもnうnんそれで?としか思わないし
いちいち事あるごとにスマホぽちぽちしてなんかすり奴嫌いなんだよ
21:2017/01/13(金)13:27:44 ID:

Twitterはエロいねーちゃん漁る所
23:2017/01/13(金)13:29:09 ID:

>>21
だよな

コメントを残す