【悲報】センター試験、全国的に大雪


1:2017/01/12(木)17:53:26 ID:
これは電車の遅延が相次ぐンゴねぇ
2:2017/01/12(木)17:54:25 ID:

まずいですよ!
3:2017/01/12(木)17:56:32 ID:


不遇すぎる
4:2017/01/12(木)17:57:16 ID:

振替ないんか?
5:2017/01/12(木)17:57:50 ID:

>>4
ないやろ、受けられなかったら終わりよ

13:2017/01/12(木)17:59:35 ID:

>>5
せやったっけ
無能制度やね…
7:2017/01/12(木)17:58:13 ID:

>>4
追試ないんか?
10:2017/01/12(木)17:58:42 ID:

>>7
電車の遅延で認められるとか聞いたことないぞ
14:2017/01/12(木)18:00:16 ID:

>>10
ならめっちゃ早くに行くしかないな
17:2017/01/12(木)18:01:43 ID:

>>10
適当なこと言うな
状況によって試験時間の繰り下げ等あるから
19:2017/01/12(木)18:03:17 ID:

>>17
まぁよほど深刻な状況じゃなければないやろな
6:2017/01/12(木)17:57:50 ID:

やべえよやべえよ…
8:2017/01/12(木)17:58:31 ID:

試験開始時間が遅れるところは出てくるやろな
9:2017/01/12(木)17:58:34 ID:

毎年雪降ってる気がする
11:2017/01/12(木)17:59:07 ID:

めでてぇな
12:2017/01/12(木)17:59:24 ID:

さいたまの最低気温-5度になってて草
15:2017/01/12(木)18:00:43 ID:

毎年思うがなぜ1年で一番寒い時期にするのか
こんな天候になることくらいわかるやろ
16:2017/01/12(木)18:00:51 ID:

センターの追試って毎年あるけど、そんな審査厳しいもんなんか…
18:2017/01/12(木)18:02:58 ID:

毎年毎年センター試験に合わせてくっそ寒くのなるのやめーや
20:2017/01/12(木)18:04:13 ID:

追試は審査ってより問題が難しいやろ
24:2017/01/12(木)18:05:16 ID:

>>20
そうそう
まぁ本試見れるし、有利やしな
21:2017/01/12(木)18:04:29 ID:

雪降る→道凍る→滑りやすい

受験生のみなさん滑らないように頑張ってください
雪に隠れた側溝などに落ちたら大変やで

22:2017/01/12(木)18:04:38 ID:

札幌は逆に大したことない模様
23:2017/01/12(木)18:05:09 ID:

人生かかってるんだから前のりでも何でもしてがんばれ
それまでの労力に比べたら楽勝やろ
25:2017/01/12(木)18:05:52 ID:

雪ふるってわかってるのに前乗りしないアホを足きりする制度なんだよきっと
26:2017/01/12(木)18:06:18 ID:

うらら「前乗りするお金が無い私たちはどうするのですか?」
27:2017/01/12(木)18:07:22 ID:

てか外人は今週末は日本の科挙なんだから、空気読んでこっち来るなやアホ死ね。
28:2017/01/12(木)18:07:43 ID:

送ってもらうとか、金を借りるとか、そういった人脈もなくコミュニケーション能力に欠ける人を足きりする制度なんだよきっと
30:2017/01/12(木)18:14:36 ID:

センター試験が中止になったことってあるんかな
31:2017/01/12(木)18:16:34 ID:

>>30
無い
トラフ3連動地震が起こる位でようやく中止ちゃう?
32:2017/01/12(木)18:17:12 ID:

>>31
センター試験強杉内
33:2017/01/12(木)18:19:07 ID:

わいの時にはセンター試験はなくなってるんでしゅよね
34:2017/01/12(木)18:38:29 ID:

センター試験は11月辺りにやるべき
35:2017/01/12(木)18:43:50 ID:

センター冷えてるか~?

コメントを残す