コンビニで「ポイントカードお持ちですか?」って聞かれたら何て答える?


1:2017/01/10(火)19:10:21 ID:
困らね?
2:2017/01/10(火)19:11:13 ID:

お餅?持ってないでつ(^^)
3:2017/01/10(火)19:11:23 ID:

Yes
or
No
4:2017/01/10(火)19:11:37 ID:

持ってます
ゴソゴソ
はい
7:2017/01/10(火)19:12:25 ID:

返事しない(手を横に振る)

>>4
お前みたいに聞かれるまで出さないバカのせいで
他の人が苦労する

8:2017/01/10(火)19:14:18 ID:

>>7
出す前に聞かれるんだわ
レジに商品置いて財布出そうとしてるときに「カードお持ちですかー」って
10:2017/01/10(火)19:15:40 ID:

>>8
レジに到着する前に財布から出しとけあほんだら
5:2017/01/10(火)19:11:55 ID:

変化するってことですか?
6:2017/01/10(火)19:12:13 ID:

持ってるか持ってないか答えりゃええだけやろ
11:2017/01/10(火)19:15:47 ID:

>>6
無いです←しっくりこない
持ってないです←しっくりこない
22:2017/01/10(火)21:21:31 ID:

>>11
ならカード作って無言で出せや
9:2017/01/10(火)19:14:43 ID:

無いです
12:2017/01/10(火)19:16:51 ID:

ありません←しっくりこない

文章だともんだないけど口に出すとしっくりこない

13:2017/01/10(火)19:21:35 ID:

例のコピペが貼られてないやんけ…
24:2017/01/10(火)21:23:36 ID:

>>13
しょうがねえな

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって、カードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」

27:2017/01/11(水)11:35:52 ID:

>>24
初めて見たwww
15:2017/01/10(火)19:23:14 ID:

そんなものはない キリッ
16:2017/01/10(火)19:32:15 ID:

持ってないっす
17:2017/01/10(火)19:34:01 ID:

はいorいいえ
18:2017/01/10(火)21:08:55 ID:

えっなにそれこわい
19:2017/01/10(火)21:09:34 ID:

ポイントカードは餅ではありません!
20:2017/01/10(火)21:13:59 ID:

(持って)無いです
21:2017/01/10(火)21:17:40 ID:

https://clubt.jp/product/330276_30023562.html
25:2017/01/11(水)11:32:11 ID:

>>21
毎回これ着て行くのかよ
23:2017/01/10(火)21:22:06 ID:

ないです
26:2017/01/11(水)11:33:17 ID:

ないです
28:2017/01/11(水)11:36:00 ID:

ポイントカード持ってるかどうか聞かれる前に「ポイントカードは持ってません」と告げても
マニュアル通り「ポイントカードはお持ちですか?」と聞いてくるバカが多い
29:2017/01/11(水)11:39:07 ID:

お餅カードはポイントです!
30:2017/01/11(水)11:40:46 ID:

カードあるかないか聞かれてるのに
その時点で作らされることを恐れて
「いいです」とか言っちゃうバカもいるよな
33:2017/01/11(水)11:51:36 ID:

>>30
「(持ってるけど出すの面倒だから)いいです」なのかもね
31:2017/01/11(水)11:42:16 ID:

あ~、いっす
32:2017/01/11(水)11:50:09 ID:

ありませんかいいえが無難じゃないの
34:2017/01/11(水)11:53:46 ID:

おりゃ普通に持ってないです、カード作らなくて大丈夫ですだがそれで良くね
35:2017/01/12(木)08:24:57 ID:

中高生だと早めにレシートいらないですって言う子多い
38:2017/01/12(木)08:52:28 ID:

>>35
ありがたい。
老害の手でレシート退けようとするくせに
無言なヤツが一番うざい
36:2017/01/12(木)08:49:33 ID:

出すのが面倒くさい時は「無いです」
37:2017/01/12(木)08:52:00 ID:

レシートさっさと出さない店員なんなん?
39:2017/01/12(木)08:53:18 ID:

>>37
わかる
40:2017/01/12(木)08:53:29 ID:

>>37
勝手にいらないと思ってる奴いるよな
41:2017/01/12(木)08:55:30 ID:

俺はスーパーのレジやってるから必ずレシート出すよ
最近のコンビニは何故か出さない方がデフォルトみたいね
42:2017/01/12(木)08:56:07 ID:

年齢確認ボタンみたいに「レシート【必要】【不要】」ボタンを画面に出せばいいのに
(2秒以内に押さなければ【必要】と同意扱いで)

コメントを残す