ベジータってビッグバンアタックとか自分で技名考えたのか?


1:2017/01/11(水)22:39:49 ID:

どうせなら強そうな技名にしよう!とか
2:2017/01/11(水)23:32:41 ID:

ギャリック砲
ビックバンアタック
ファイナルフラッシュ
ファイナルシャインアタック
ファイナルエクスプロージョン
強力エネルギー波
連続エネルギー波
爆発波
他なんかあったっけ
3:2017/01/11(水)23:34:25 ID:

めからかいこうせん
4:2017/01/11(水)23:36:31 ID:

汚い花火
5:2017/01/11(水)23:37:38 ID:

大猿になる玉はパワーボールだっけ
6:2017/01/11(水)23:38:12 ID:

ナッパを始末した腹ビームは名前あんのか?
7:2017/01/11(水)23:40:44 ID:

8:2017/01/11(水)23:41:56 ID:

大猿状態なら口から怪光線もやったような
9:2017/01/11(水)23:42:09 ID:

ファイナルファイナル
10:2017/01/12(木)00:39:44 ID:

あと名前は違うけど実物はなんか違うの?
全部ただのビームじゃん
11:2017/01/12(木)00:42:53 ID:

>>10
気分で名前変えてたら可愛いなwww
12:2017/01/12(木)01:24:10 ID:

>>10
ビックバンアタックはなんか玉じゃん
ファイナルフラッシュはビーム
13:2017/01/12(木)01:47:14 ID:

一回しか叫んでない技名でも有名なのは凄いよな
14:2017/01/12(木)02:06:38 ID:

言わないと出ないんじゃね?
15:2017/01/12(木)02:46:27 ID:

ノリだろ
16:2017/01/12(木)02:52:14 ID:

技名よりも自分で超ベジータと名乗る度胸が凄い
17:2017/01/12(木)05:48:39 ID:

悟飯「魔閃光!」 ← どこで覚えたw
20:2017/01/12(木)07:39:09 ID:

>>17
状況からして、ピッコロが名付けたとしか思えない。
ピッコロが…。
23:2017/01/12(木)07:45:49 ID:

>>20
5歳と8歳やからすげー盛り上がってそう
26:2017/01/12(木)07:53:21 ID:

>>23

飯「ましぇんこっ!」
魔「違うっ!魔閃光だ!もう一回っ!」
飯「ましぇんこっ!」
魔「何度教えれば分かるんだクソガキ!」
飯「ましぇんこっ!あっ!出ましたピッコロさん!」

こんな。

30:2017/01/12(木)07:57:01 ID:

飯「閃光波とかどうでしょう」
マ「魔の字は入れたい」
飯「ちょっとカッコイイですね」
マ「だろ?」
飯「魔閃光にしますか」
マ「いいなそれ」

からの>>26ですね

22:2017/01/12(木)07:42:31 ID:

>>17
閃いたんだろ
24:2017/01/12(木)07:46:39 ID:

>>22
魔閃考!
18:2017/01/12(木)06:30:20 ID:

トランクス「魔閃光!」←もっとどこで覚えたwwww
21:2017/01/12(木)07:41:09 ID:

>>18
魔閃光使うトランクスって
未来トランクスよな
なら師匠が悟飯だから
教えてもらってても不思議ではないで

悟飯がどこで習得したかはともかくな

19:2017/01/12(木)07:36:46 ID:

悟空ってオリジナル技少ないよな
気合い砲くらいか
25:2017/01/12(木)07:50:54 ID:

気円斬とか操気弾とか元気玉とか以外の、気をダメージ性のエネルギー波として撃ち出す技はどれも同じ性質と言えるだろう。

なので、トランクスのバーニングアタック(発動前に手で印を切るやつ)はギニュー特戦隊並みに恥ずかしい黒歴史。

27:2017/01/12(木)07:53:30 ID:

>>25
????「繰気弾だ。ぶっ飛ばすぞ?」
28:2017/01/12(木)07:56:05 ID:

それに比べてクンッ カパッ の完成度の高さよ
29:2017/01/12(木)07:56:30 ID:

よくよく考えたら、ピッコロってフュージョン教えるときもワンツーワンツーと妙にノリノリだったよな。
こいつかなり頭のなか空っぽの方が夢詰め込めるぞ。
31:2017/01/12(木)07:59:20 ID:

>>29
21歳くらいやし大学生のノリやね
32:2017/01/12(木)08:01:13 ID:

>>29
神コロやからしゃぁない

コメントを残す