ツイッター民、とある火災現場の写真を見て何故か米軍が小児科病院を空爆と捏造


1:2017/01/11(水)23:33:18 ID:


https://twitter.com/stephantukiji/status/819093315006042113

なお、火災の被災者は飼い猫を亡くした模様

3:2017/01/11(水)23:34:23 ID:

これもうわかんねぇな
4:2017/01/11(水)23:34:29 ID:

何が正義なのかもうわからん
5:2017/01/11(水)23:34:34 ID:

写真だけ見て判断で草
8:2017/01/11(水)23:37:14 ID:

ワイも猫を飼ってるだけに猫の形をした焼け跡?にはものすごく悲しくなったし
その分だけこの人間の屑野郎には腹が立つゾ
10:2017/01/11(水)23:39:31 ID:

アニメアイコンほんとにキッもいのう
29:2017/01/11(水)23:47:57 ID:

>>10
いいからツイート消せや

11:2017/01/11(水)23:39:44 ID:

海外の画像と思わせきや日本国内かよ
14:2017/01/11(水)23:41:06 ID:

あ、そうだ。現時点で謝罪こそしたものの訂正はしていない模様
15:2017/01/11(水)23:41:22 ID:

米軍が居なきゃ日本は吉田沙保里しか守る人が居なくなるんだぞもっと大切にしろや!!
16:2017/01/11(水)23:41:46 ID:

こういうのは触ったらあかんで
18:2017/01/11(水)23:42:14 ID:

これちゃんとしたマスコミがやったらみんな信じそうやな
23:2017/01/11(水)23:44:16 ID:

写真だけ見て(妄想しました)
25:2017/01/11(水)23:45:48 ID:

投下とか言う単語の意味分からなさそう
26:2017/01/11(水)23:45:52 ID:


写真だけ見て、判断しました。
なお消さん模様
27:2017/01/11(水)23:46:01 ID:

まるで意味わからんで草
28:2017/01/11(水)23:47:25 ID:

写真から米軍のオーラが伝わってきたんやろ
30:2017/01/11(水)23:48:19 ID:

猫が死んでたところだけすすがつかずにシルエット残ってる画像見て心臓がキュってなった
31:2017/01/11(水)23:48:55 ID:

これって猫伊光という人の家の跡ってことなん?
34:2017/01/11(水)23:50:13 ID:

>>31
そうだよ
ツイート追ってくと>>30がいってる画像もあるゾ
32:2017/01/11(水)23:49:28 ID:

火事の原因は米軍だった…?
33:2017/01/11(水)23:50:11 ID:

ガチでどうゆう思考回路してんだ?
35:2017/01/11(水)23:54:06 ID:

ツイート追っていったけどこれ日本じゃなく台湾で起きた火事やろなぁ
36:2017/01/11(水)23:54:10 ID:

ツイート消せば良いのにね
消さんだら報告されまくってアカウント自体凍結されそう
こんなゴミ凍結された方がええやろけど

コメントを残す