進撃の巨人元編集者←これ


1:2017/01/11(水)12:02:04 ID:
マンガ編集者じゃアカンのか?
2:2017/01/11(水)12:02:51 ID:

容疑者の段階でここまでやるんはやりすぎやろなあ
4:2017/01/11(水)12:03:49 ID:

>>2
やってそうではあるけどまだ確定してないもんな
13:2017/01/11(水)12:36:46 ID:

>>2
いつもの事やんけ
3:2017/01/11(水)12:03:19 ID:

そもそも捕まったの担当編集じゃないしな

7:2017/01/11(水)12:05:26 ID:

>>3
別冊マガジンの編集長ってことだっけ?
16:2017/01/11(水)12:39:17 ID:

>>7
元は別マガで進撃の巨人の編集してたけど、進撃爆当たりしたから、今はアフタヌーンかなんかの副編集長
21:2017/01/11(水)12:44:28 ID:

>>16
微妙に全部間違ってて草
5:2017/01/11(水)12:04:57 ID:

進撃の巨人元編集者の方が関心持ってくれそうやししゃーない
6:2017/01/11(水)12:05:08 ID:

作品名出す必要はないやろ
8:2017/01/11(水)12:11:58 ID:

あとなんでこんなに話題になっとるんや?
ものすごい凄惨な殺人事件ってわけでもないし
マンガ編集者なんてオタクでもない限り興味ないやろ
9:2017/01/11(水)12:13:20 ID:

>>8
でもわざわざスレ立ててまで言うってことは
話題になってるからやろ?
12:2017/01/11(水)12:36:10 ID:

>>9
その理由を聞いてるレスに見えるんやが?アスペやんけ
19:2017/01/11(水)12:40:49 ID:

>>12
そんなもん珍しいから以外の理由あるか?
10:2017/01/11(水)12:31:43 ID:

めっちゃ敬語で擁護してるぞマスコミ
日本人だったら擁護せずに叩かれてたわ
11:2017/01/11(水)12:34:16 ID:

そら落ち目の進撃の巨人の宣伝兼ねてるからな
15:2017/01/11(水)12:38:03 ID:

進撃の巨人作者が奥さん殺したってマジなのですか??
17:2017/01/11(水)12:39:42 ID:

>>15
割りとマジでこういう勘違いするやつが出てきそう
18:2017/01/11(水)12:40:47 ID:

チョンって日本のマスコミ支配しとるんか?
20:2017/01/11(水)12:41:47 ID:

>>18
珍しいよな、在日朝鮮人が通り名じゃなくて実名で報道されるのって
22:2017/01/11(水)12:45:34 ID:

>>20
祖国と名前に誇りを持つ韓国人の鑑
23:2017/01/11(水)12:46:15 ID:

進撃作者が悪いことしたみたいな風潮ひで
24:2017/01/11(水)12:48:24 ID:

>>23
マブラヴパクった前科あるから仕方ないね
34:2017/01/11(水)12:54:58 ID:

>>24
ちゃんとオマージュ宣言してるからセーフ
25:2017/01/11(水)12:48:51 ID:

間違えたわ週刊少年マガジンの副編集長やんけ
29:2017/01/11(水)12:50:23 ID:

>>25
今はモーニングやろ
26:2017/01/11(水)12:49:42 ID:

失望しました…秋田書店のファンになります
27:2017/01/11(水)12:50:08 ID:

モーニングの編集次長やんけ
28:2017/01/11(水)12:50:21 ID:

やっぱり竹書房が№1!
30:2017/01/11(水)12:50:58 ID:

たしかに違和感ある
風評被害くらいそう
31:2017/01/11(水)12:51:45 ID:

これが春から始まる巨人アニメ2期のステマである可能性が微レ存?
32:2017/01/11(水)12:52:08 ID:

>>31
身体張り過ぎィ!
33:2017/01/11(水)12:54:27 ID:

どっかで進撃の残虐描写は殺人犯の影響があったとか言われてそう
37:2017/01/11(水)17:16:36 ID:

>>33
逆バトルロワイアルかな?
36:2017/01/11(水)13:07:13 ID:

また巨人が何かやらかしたかと思ったやんけ

コメントを残す