昨日チャリパクられたんだけど


1:2017/01/11(水)02:55:25 ID:
俺セブンバイト
まぁ監視カメラついてるし盗られるわけねぇだろって鍵してなくて盗られたんだよね

で、店長に監視カメラ確認してもらったら2時くらいに盗られたっぽいんだけど

2:2017/01/11(水)02:57:47 ID:

で、さっき外でタバコ吸ってたら
店長「俺君…今出てったやつ、多分チャリパクったやつ」

で、つけたら200m先くらいにチャリ止めててそこからチャリ乗って帰ってったんだよね

3:2017/01/11(水)03:00:47 ID:

昨日自転車盗んでまた今日きたのかよ
今度は万引きしにきたのか?
4:2017/01/11(水)03:04:59 ID:

堂々としすぎで草
5:2017/01/11(水)03:08:18 ID:

多分確認しにきたんかな?よくわからんけど

まぁ鍵してなかった俺が悪いとして明日もくるかなぁ?

できれば取り返したいんだけど明日休みなんだよねぇ

6:2017/01/11(水)03:09:54 ID:

どう考えても店にチャリでこないのおかしいし絶対そいつなんだけど警察とかに言ったらどうにかなるかな?カメラでばっちり顔はわかると思うんだけど
7:2017/01/11(水)03:10:09 ID:

店出たらついて行って警察呼んで防犯チェックしてもらえ
金ぶんどれ
9:2017/01/11(水)03:12:23 ID:

>>7 やっぱりそれが一番かな?まぁそいつが明日もくる保証もないし俺のチャリでくる保証もないし不安だらけ
>>8 逆恨みとか怖い(アイアムチキン)
11:2017/01/11(水)03:13:55 ID:

>>9
チャリ盗んでまた来る馬鹿だから平気っしょ
22:2017/01/11(水)06:08:45 ID:

>>9
町の川に捨てられてる自転車
あれだいたい盗んだやつだぞ
8:2017/01/11(水)03:11:05 ID:

これ俺のチャリですよね?
監視カメラ確認したんですけど
今から警察呼んで防犯チェックしてもらいますね
これでいいじゃん
10:2017/01/11(水)03:12:42 ID:

防犯登録してあるなら通報したほうが。
で、犯人(仮)が来るタイミング見計らって
私服警官に来てもらって職質かけてもらおう。

防犯カメラと照らし合わせて
チェックしてもらえばすぐ戻ってくるさ!

12:2017/01/11(水)03:14:22 ID:

とりあえず明日警察行ってみるわ
13:2017/01/11(水)03:14:25 ID:

今度1のチャリで来たら本当に度胸あるわ
14:2017/01/11(水)03:15:53 ID:

もし自転車返ってきて面白い展開になったらまた報告しに来るわ
15:2017/01/11(水)03:16:15 ID:

>>14
よろしく
16:2017/01/11(水)03:16:34 ID:

つけられたのが犯人にバレてたら、もうどこかに乗り捨てられてる可能性大
17:2017/01/11(水)03:20:49 ID:

俺としては犯人がこのスレ見て返しに来てくれるのが一番嬉しいかな
19:2017/01/11(水)03:29:26 ID:

>>17
このスレ見て報復だな
18:2017/01/11(水)03:23:00 ID:

仕返しに来てくれるのが嬉しいに見えた
20:2017/01/11(水)03:32:08 ID:

返してきただけで許すことは俺には無理
21:2017/01/11(水)03:35:19 ID:

一応防犯カメラの映像を画面撮影でいいからスマホで撮っといたら?

コメントを残す