北斗の拳ってラオウが拳王として君臨してた方が平和なんやないか?


1:2017/01/10(火)13:45:08 ID:
ケンシロウは救うばかりで導きはしないし
2:2017/01/10(火)13:46:13 ID:

ラオウもシンもトキもジャギもケンタロウも強い奴らみんな力合わせて復興すれば平和
5:2017/01/10(火)13:47:49 ID:

>>2
あの時代の生き方としてはジャギ様が一番正しい気がする
3:2017/01/10(火)13:47:24 ID:

おごるなサウザー!きさまの体の謎はトキが知っておるわ!
6:2017/01/10(火)13:48:52 ID:

>>3
言うてサウザーも拳王様に殴られたら北斗神拳関係なく負けるやろ

10:2017/01/10(火)13:51:52 ID:

>>6
身体の謎なぞ関係なしに倒せるって言えばカッコよかった

どうして告げ口風になってしまったのか

11:2017/01/10(火)13:54:37 ID:

>>10
まぁ身体の謎があのときの注目だったからね
4:2017/01/10(火)13:47:46 ID:

そこはリハクがなんとかしたやろ
8:2017/01/10(火)13:49:11 ID:

>>4
世が世なら()
7:2017/01/10(火)13:49:02 ID:

そこでワイの出番ですよ
9:2017/01/10(火)13:49:23 ID:

>>7
ほう?
12:2017/01/10(火)13:56:24 ID:

天翔十字鳳もぶっちゃけ最初から使ってたらケンシロウ負けてたやろし聖帝様の強さは本物や
13:2017/01/10(火)14:01:29 ID:

サウザーがお師さんを殺した時に、愛を捨てず悲しみを背負って無双転生体得してたら南斗が平定して平和になってたんちゃうか
14:2017/01/10(火)14:12:16 ID:

誰かが拳王でモヒカン統率しつつ残りの奴らがシュウみたいな世界なら良かった
16:2017/01/10(火)14:56:52 ID:

ラオウも部下を見る目が致命的にないからなぁ
17:2017/01/10(火)15:01:33 ID:

ラオウ「この線より自分が後ろに下がったら自分を撃ち殺せ」

ラオウ「な……なんとまさか!?こ……この拳王が退いていた!」

部下に八つ当たり
18:2017/01/10(火)15:22:33 ID:

ラオウってなんでケンシロウ殺そうとしたん?
19:2017/01/10(火)17:22:09 ID:

>>18
逆やぞ

ケンシロウが伝承者だからラオウの拳を封じなきゃいけない

20:2017/01/10(火)17:22:33 ID:

>>19
じゃあ悪はケンシロウやん
21:2017/01/10(火)17:23:08 ID:

どうでもいいけどワイちょうど2時間後にレスしてて草
22:2017/01/10(火)17:24:08 ID:

>>20
元々そういう条件で伝承者争いしてたんや
だからケンシロウはそれに則って行動してるだけ
>>21
今仕事終わったから……
23:2017/01/10(火)17:27:05 ID:

第2第3のカサンドラが出来る可能性が有るからなぁ
拳王に従う雑魚がウザイで
24:2017/01/10(火)17:28:31 ID:

そういえばトキって結局どこで死んだんやっけ
25:2017/01/10(火)17:29:29 ID:

>>24
スペースコロニーちゃうんか?
26:2017/01/10(火)17:30:27 ID:

>>24
リュウガに傷負わされたあとに死んだ
ただリュウガは殺したわけじゃなくケンシロウを怒らせるためにトキを傷付けた
トキはそもそももう寿命だったし
27:2017/01/10(火)17:31:25 ID:

まぁリュウガの行動はストーリー上マジで必要ないんだけどね
28:2017/01/10(火)17:32:07 ID:

一番わからんのはシュウの息子
30:2017/01/10(火)17:32:44 ID:

リュウガがユリアの兄とかいらんわ
31:2017/01/10(火)17:34:07 ID:

ラオウが君臨してたらいずれ修羅の国にカチコミに行く事実
33:2017/01/10(火)17:38:31 ID:

>>31
拳王様ならカイオウもやれたと思う
そもそもケンシロウが勝てたのは拳王様がユリアに気を大量に分け与えてた部分が大きいし
32:2017/01/10(火)17:36:12 ID:

ケンシロウ「そんな面倒くさいことやめて愛し合おうよ兄さん」
ラオウ「おまえはいくつになっても甘えんぼさんだな」
34:2017/01/10(火)17:39:49 ID:

ケンシロウとかいう場を荒すだけ荒したらプラプラしてる迷惑なフリーター
35:2017/01/10(火)17:40:24 ID:

>>34
シン倒したあとは流れに身を任せるしかなかったからな
37:2017/01/10(火)17:41:39 ID:

>>35
旅の目的がユリア取り返すor北斗神拳伝承者として兄弟子の制裁って意味ならまだわからんでもない
蛇足部分ェ…
40:2017/01/10(火)17:42:34 ID:

>>37
まぁ元々サザンクロスで終わらせる予定やったんやないかな
36:2017/01/10(火)17:40:56 ID:

てかカイオウってそこまで強くないやろ
38:2017/01/10(火)17:41:47 ID:

>>36
修羅の国自体まぁモヒカンよりは強いかなってくらいよな
39:2017/01/10(火)17:42:10 ID:

魔闘気とかいうのは見ててつらかった
そんなんありかいなと
41:2017/01/10(火)17:43:32 ID:

>>39
ラオウVSレイの時に出た闘気ははぇーってなったがあれはな……
42:2017/01/10(火)17:45:33 ID:

南斗最後の将がユリア!!
そりゃないぜやったな
43:2017/01/10(火)17:48:10 ID:

というかあの世界絶望的杉内
マッドマックスとかもそうだけど現実じゃ正義のヒーローもいないやろうしあんな世界が実現したら自殺するわ
44:2017/01/10(火)17:49:07 ID:

>>43
ちゃんとアマゾンで釘バットと肩パッド買っておくんだぞ

コメントを残す