【悲報】楽天、とんでもなく意識低いやつがくる


1:2017/01/08(日)11:27:40 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000256-sph-base
>98キロだった11月中旬の入団交渉では、担当スカウトに10キロの減量を命じられるも、まさかの2キロ増量。

大丈夫かこいつ

3:2017/01/08(日)11:29:18 ID:

両国と間違えたんやないやろか
19:2017/01/08(日)11:36:39 ID:

>>3
服部桜とか瞬殺しそう(小並感)
5:2017/01/08(日)11:29:32 ID:

2.40 18本打つからヘーキヘーキ
6:2017/01/08(日)11:29:37 ID:

3年目くらいの外人かな?

8:2017/01/08(日)11:30:09 ID:

>>6
ブランコ「まじかよ最低だな」
7:2017/01/08(日)11:30:09 ID:

練習を効率よくこなすためにはある程度絞らないとね
11:2017/01/08(日)11:31:12 ID:

面白いやん。どうせ練習してりゃ痩せるわ
12:2017/01/08(日)11:32:17 ID:

>>11
下手したら一番きついはずの高校で35キロ太ってるんですけどそれは大丈夫なんですかね?
16:2017/01/08(日)11:33:47 ID:

>>12
若いんだからいっぱい食べないといけないね(適当)
おかわり君かアマダーになればいいやろ
15:2017/01/08(日)11:33:39 ID:

石原彪
虎に毛が生えたみたいな名前しやがって
21:2017/01/08(日)11:37:45 ID:

>>15
猛虎魂は感じへんわ
17:2017/01/08(日)11:34:43 ID:

太ってて大成しなかった選手なんておらんしへーきへーき
20:2017/01/08(日)11:37:38 ID:

太ってること自体はどうでもええわ
これからプロ入りっていう緊張感あるときに担当スカウトから言われたことをガン無視してるのが気になる
22:2017/01/08(日)11:38:07 ID:

>>20
同じ感想やわ
25:2017/01/08(日)11:41:56 ID:

>それでも「チームのトレーナーの方に『体重は考えなくていいから、もっと筋肉量を増やそう』と言われた。筋力を増やして長打を打てる体にしたい」と前向きだ。

担当スカウトに痩せろ言われて太ったやつがこれを有言実行できるんやろか…

26:2017/01/08(日)11:42:19 ID:

中田亮二くんよりダメな未来しか見えない
28:2017/01/08(日)11:44:38 ID:

戸根も太ってたし多少はね?
29:2017/01/08(日)11:45:18 ID:

スカウト「10キロ痩せろ」
トレーナー「体重はいいから筋肉量増やそう」

どうすればいいんだ……

31:2017/01/08(日)11:47:06 ID:

>>29
スカウト「10キロ痩せろ」

石原くん「わかったンゴ」

石原くん「2キロ太ったンゴ」

トレーナー「えぇ…しゃーないからとりま筋肉つけよか…」

多分これこうやろ…

33:2017/01/08(日)11:52:05 ID:

>>29
キャンプインまではお客さん扱いよ
30:2017/01/08(日)11:46:27 ID:

この図太さなら意外と大成しそう
32:2017/01/08(日)11:50:10 ID:

正月太りやろ(適当)
34:2017/01/08(日)11:53:25 ID:

写真から既に遅れているのがわかる悲しさ
35:2017/01/08(日)11:57:01 ID:

>>34
その上で一際目立つ服を着てるのがまた悲しい
36:2017/01/08(日)12:01:21 ID:

>>35
ちょっと内側走ってズルするのもその服じゃ目立つよなあ
37:2017/01/08(日)12:03:46 ID:

両国楽天ゴールデンイーグルス
39:2017/01/08(日)13:49:37 ID:

階級スポーツじゃないから太れないほうが割りと致命的だからええやん
41:2017/01/08(日)15:50:08 ID:

>>39
太ってること自体じゃなくて高卒1年目(入団前)から節制が全くできてないのが不安なんや
45:2017/01/08(日)15:54:28 ID:

>>41
むしろ高卒やからいくらでも教えこめるだろう
42:2017/01/08(日)15:51:19 ID:

プロ意識ゼロやな
43:2017/01/08(日)15:52:20 ID:

10kg落とせと言われて5kgしか落とせなかったって言うならわかるけど
増やしてくるやつになんの希望も見出せへんやろなあ
47:2017/01/08(日)15:57:20 ID:

ここまで来たら痩せる努力より太ってるということを長所にして
トレーナーの言うとおり体つくって代打要員として活躍するのが一番おもしろそう
49:2017/01/08(日)15:58:18 ID:

あ捕手なのか
なら尚更痩せる必要ないわ
52:2017/01/08(日)15:59:12 ID:

この時代になっても捕手はデブでもええとか思ってるって昭和の感覚なんやろか
53:2017/01/08(日)15:59:37 ID:

むしろ捕手って機敏さ求められるやろ…
55:2017/01/08(日)16:00:24 ID:

どうせコンバートだからヘーキヘーキ
クソデブでもいいから2桁打ってくれ
57:2017/01/08(日)16:00:44 ID:

別にイッチに心配してもらう筋合いもないと思う
58:2017/01/08(日)16:01:39 ID:

>>57
それ言ったら大半の事は話せんくなるで
67:2017/01/08(日)16:19:05 ID:

>>58
なら話さんでええで
59:2017/01/08(日)16:05:14 ID:

体重減らす意味は分からん
100kgあろうが野球が出来るならそれでいい
トレーナーも言ってる通り体重減らすじゃなくて筋肉増やせ
60:2017/01/08(日)16:10:03 ID:

>>59
野球というか、練習できんくなっとるやん
63:2017/01/08(日)16:15:42 ID:

この時期に筋肉で2キロ増やしたなら大したもんやけど脂肪やろなあ
64:2017/01/08(日)16:16:24 ID:

戦力に換算しないレベルならそもそも取らん方がええやろ
66:2017/01/08(日)16:18:34 ID:

そもそも下位指名の選手自体が、当たればもうけもん程度やろ。給料も安いし
どっかだかで下位指名の規定到達率めっちゃ低かったのを見た

当たれば嬉しいダメであればもう育成落ち後数年でクビ、と

68:2017/01/08(日)16:22:24 ID:

>>66
広島ハムDeが下位でも打席貰える的なデータどっかで見たな
69:2017/01/08(日)16:22:39 ID:

下位だからこそ埋もれへんようにせなあかんという感覚ないんやなあ
まあよそ様の事情やから嘲笑のネタにはちょうどええわ
72:2017/01/08(日)16:25:28 ID:

まだ高校生の子供がプロに指名されたからと言っていきなり大人になれるもんですかね
74:2017/01/08(日)16:26:49 ID:

>>72
少なくともきっかけにはなると思う
79:2017/01/08(日)16:34:23 ID:

>>72
大人になれるかどうかよ博打みたいな指名とはいえアスリートの端くれならそれなりの意識と自覚は必要やろなあ
83:2017/01/08(日)16:38:00 ID:

>>79
そらそうよ、大人にはならなアカン
84:2017/01/08(日)16:38:46 ID:

>>83
なれなかった選手から順番に消えてくわけやからね…
76:2017/01/08(日)16:29:10 ID:

楽天「10キロ痩せてくるんやで」
彡(゚ )(゚ )「おかのした」

彡( ^ )( ^ )

78:2017/01/08(日)16:33:56 ID:

>>76
IDがケンタッキーやんけ
77:2017/01/08(日)16:32:44 ID:

トレーナーはウキウキやろなぁ大砲少ないんやからポジろうや
80:2017/01/08(日)16:34:50 ID:

>>77
せやな、本塁打はバンバン打ってほしいわ

そんでも普通に走れるくらいまでは絞ってほしいけどな…w

82:2017/01/08(日)16:37:27 ID:

>>80
ペドロイアみたいなボディになるかもしれんで
81:2017/01/08(日)16:37:05 ID:

すくなくともこんだけ太れるんやったら
コーチもしごき甲斐があるやろな
86:2017/01/08(日)16:41:38 ID:

地元の選手やから活躍してほしいけど、
87:2017/01/08(日)20:32:32 ID:

足速いらしいけどな
体力は知らんけど
88:2017/01/08(日)21:07:39 ID:

>>87
動けるデブなんて言ってられるのほんの数年だけやし走れるって言っても枕詞に【デブの割に】がつく程度でしかなくて平均以上ということもない

コメントを残す